OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
今朝、なんとなくいやな予感で目が覚めた
少し頭が痛かった
でも、洗濯物がたまっていたのを思い出して
だるい体に鞭打って
洗面所へ行き


洗濯機のフタを開けた

オーマイゴッド

そこには、目と鼻を覆う惨劇が繰り広げられていた

     senntaku.jpg

前回(4・5日前)の洗濯物が洗濯機の中でちょうどいい具合に発酵しておった


この無残な者達をどーしたら救えるのだろうか?!


う~~~む

考えているうちに熱がでてきた
なんか風邪みたい


というわけでさっきまでベッドの中でした
一度ちょこっと起きてPCに向かったが力尽きてまたベッドにもどった
今18:29 体温計は38℃を超えた
火照った体は絶頂を迎えている

ということでみなさんおやすみなさい

救われない哀れなミユキがインフルエンザでないことを祈って
お薬注入してね
ここ→ブログランキング





関連記事

コメント


かびくさくしたことはあるけど
発酵させたことはないなあ。
とりあえず漂白剤漬けに・・・

ぐんぐん熱がでると心配ですよね~(涙
だいじょぶ!きっとただの風邪デスヨ!!
おだいじにしてくださいネ☆
2009/01/15 20:44URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


4・5日前の洗濯物が発酵する洗濯機って…。
発酵なら、多分食べても大丈夫ですよ。食べられる素材なら…。
お大事に~♪
2009/01/15 20:46URL  どんぴん #a3mGMdh.[ 編集]


ご無沙汰しております。

私の職場でもインフルエンザのA型が三人も(涙)。
ただの風邪だといいですね。
無理しないで水分とってゆっくり休んでくださいね。
2009/01/15 22:11URL  jil #-[ 編集]


こんばんわ^^
大丈夫ですか?
熱38度といったら
インフルエンザ微妙な感じですね。
ゆっくり休んでくださいね。
洗濯物はご臨終でしょうけど^^;

また元気な姿で登場まってます^^
2009/01/15 22:41URL  カエル #-[ 編集]


洗濯物よりミユキさんの身体が大事!
インフルエンザでありませんよう…
ゆっくりと休んで下さいね。
2009/01/15 23:06URL  みらい #xeqX84xs[ 編集]


お薬注入しときましたよ~。
インフルでない事を祈ってます。
お大事になさってくださいね。


それにしても、洗濯物は・・・v-12
4、5日で発酵するんですね。

でもまあ、真夏でなくてよかった。
2009/01/16 09:59URL  POKI #QBc74b.M[ 編集]


熱さがりましたよ~
ご心配おかけしまして
すみませんでした

>まりコさんへ
えへ
いかにだらしないか
世間にさらしてしまいました!
熱はさがりました
仕事が・・・ヤバイです

>どんぴんさんへ
食べるって・・・
何食べさせるんですか!?
モゥ

>jilさんへ
インフルエンザではなさそうです
汗流したら熱下がりました
jilさんも気をつけてね

>カエルさんへ
洗濯物、ご臨終です、はい
しょうがないです^^

>みらいさんへ
熱下がって今栄養補給中!
ダイジョウブですよ
ありがとう^^

>POKIさんへ
お薬注入ありがとう!
インフルではなさそうです^^

真夏だったら部屋中臭うでしょうね^^

2009/01/16 16:29URL  ミユキ #-[ 編集]


私は昔、2日置いたら異臭を放ってました。
お体良くなりましたか。
2009/01/18 19:11URL  プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]


>プチホスさんへ
ありがとうございます
まだかんぜんではないので
部屋でうだうだしてます
熱は下がりました^^
2009/01/18 19:40URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/367-b5aaa9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
