OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  老婆の森
tag : 
産婆のおまんさんとOLミユキさんの共通点は散歩中にうんちがしたくなること
森の中では特になんとか中枢になんらかの働きかけがあり
うんこがしたくなる
図書館や本屋でも同じ
だからいつもトイレをさがす
OLミユキさんなんかは都内あちこちにキレイなトイレのありかを知っている



         rouba023.jpg



森では人間は基本的にうんこをしてはならない
どうしてもっていうときは
簡易トイレを使ってほしい

おまんさんもOLミユキさんも森に入るときはこれを持っていく

                


これ常識ね!!!


potixxpoti please

ここ→ブログランキング


            rouba022.jpg


関連記事

コメント


ミユキもするんですね^^
お持ち帰りはしたくないですが・・・
山歩きで、どうしてもの時は穴掘って埋めてます。
2008/11/18 22:19URL  ビルドアーク #-[ 編集]


こんばんわ^^
ミユキさん、うんちの件
同感です(笑)
私も大阪のトイレ大体把握済み。
本屋や図書館では
よくいいますよね。
一説にはインクの匂いが
もようすとの事ですが^^;本当かな?

最後の熊・・・・
腹痛いです(笑)
うんこ中に襲われて
パンツ奪われたんですかね?
ミユキさんの(笑)

笑ってストレス発散できました^^
感謝
2008/11/18 23:19URL  カエル #-[ 編集]


>ビルドアークさんへ
今日は大変な1日でした
明日も続くので
更新ナシです

>カエルさんへ
笑ってもらえて超うれしい
笑うと疲れがふきとびますよね
2008/11/19 19:21URL  ミユキ #-[ 編集]


がんばれ!
2008/11/19 22:33URL  ビルドアーク #-[ 編集]

へー
そうなんですか?
登山とかする人もそうなんでしょうかね?
富士山の山頂でみんな○○○をしてたら、そのうち4000mくらいになっちゃうかもね?
2008/11/20 18:37URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>ビルドアークさんへ
ありがとう
まだまだつづくよどこまでもォ
冬眠したい~~~~

>tamakiti さんへ
自然の中に踏み込むのはよその家におじゃまするよりもっと気をつけなきゃならないんですよね
生態系やいろんなことに影響するみたいですよ
2008/11/20 18:56URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/321-cd743538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
