OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  老婆の森
tag : 
老婆の森の掟

その1:産婆はターバンを巻く

rouba015.jpg

お滝の本名は滝子といいます

産婆のおまんさんはつるた万です

子を付けるとマズイのね  
            rouba017.jpg
おまんさんは若い産婆だが物知りです
映画が好きでマリリン・モンローに憧れています
(老婆の森の産婆にコスチュームの指定は無い)

おまんさんはこんななりをしているので村の人たちには評判が悪い
”おまんは人の血を吸い取る怖い女じゃ”と噂されとる

だけどお滝はうわさなんか信じない

rouba016.jpg ここ→ブログランキング
   ↓↓↓


お滝とおまんさんが今ハマっているのがコレ






♪これを観ると日本の将来は明るいと思う♪
関連記事

コメント


ahahahhahahaha!!!!
爆笑するよりも先に実はこの女の子に見惚れてしまいました。
踊っている時に何故が手の長さが美しいなと。また、踊っている時はとてもスタイルが良く見えますが、普通にぼさぼさっと歩く姿はなんとも・・・。うーん、やっぱりスリーサイズより魅せ方ですね♪
2008/11/15 00:14URL  jil #-[ 編集]


よく分からなかったけど、観てしまいました。しかも、最後まで。
2008/11/15 03:27URL  西森憲司 #-[ 編集]


>jilさんへ
PONもaYaも普段ぼさぼさっと歩いてるよ
ホアキン・コルテスもそう
踊ってる時と別人なんです
魅せられたポイントがわたしにとってはエサですね

>西森憲司さんへ
10年ほど前に生まれたウェーヴがここまで進化しているんですね
こういうふうに個人が作ったものを個人がみつけてとり上げていく
もう大先生の時代じゃなくなってきている
わたしにしてみればホアキンコルテスも安部子さんも同列なんです
スペインではアルテって表現してるんですが
日本はあまりに権威が強くなってしまっていて
ついぶちこわしたくなってしまいます^^
2008/11/15 12:09URL  ミユキ #-[ 編集]


こんばんわ☆
(≧▽≦)ぶぁっはっはっは!!!
ネコが通りすぎていくとき
全く踊ってる姿に気にも留めず行く姿・・・
きっといつもの風景なのでしょうね♪
2008/11/15 23:45URL  みらい #xeqX84xs[ 編集]


>みらいさんへ
これ観たらきっとそこツボだろうな
って思ってました^^
2008/11/16 00:36URL  ミユキ #-[ 編集]


うまく言えませんが、この女の子は個人的に魅力的に思います。
細過ぎない太ももとかも同じ女性から見ても美しいと思います。

ちなみに昨日からこの踊りにハマってしまい家で一人踊る私って・・・。
結構良い運動になりました♪
2008/11/16 01:33URL  jil #-[ 編集]

だははは、
オモロイけどわけわかんね~っ!(爆)
これってミユキさんなんですか~?

2008/11/16 10:29URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>jilさんへ
安部子さんといってブロガーです
『腐女子』って自称している女の子たちの間で
人気あるみたいですよ
わたしが若い頃おんなじようなことしてたけど進化してますね道具が^^
自分のことボクっていってた♪

>tamakitiさんへ
そうなんです今反省してます
おまんさんは老婆の森の産婆で森の近くに住んでいて
森のナゾを唯一知っている人物なのです
今日はミユキとからませます
わけわかるように過去ログつけて更新します
ちょっと長いんですが『老婆の森』というお話があるんですよ



2008/11/16 13:04URL  ミユキ #-[ 編集]


えっ?!
ミユキさんなの?

腰の振りが良すぎよっv-10
2008/11/16 14:57URL  上園 #-[ 編集]


>上ちゃんへ
もうっ!
この子がわたしのはずないでしょ
娘って言ってもいいくらいな子ですよ
それにしてもいい踊りっぷり!!
うーくんと観て
2008/11/16 15:10URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/318-9926d304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
