OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お話
tag : 
このブログ「OLミユキさん」は
2007年10月29日に開設した
あれからもうすぐ1年になる

住んでる地域も違う、会った事も無い人とお話をして
励まされたり、慰められたりして
おもいもよらない交流をすることになるとは
開設当時は夢にも考えていなかった

今思うことは
ありがとう

rindou.jpg

今日はいつも暖かいコメントをくださるみらいさんのブログ
thank you!!!を紹介します

ただなんとなく行って
癒されて帰ってくる
コメントで、わたしが怒っていればたしなめ
疲れていれば気遣ってくれる
ボケとツッコミなかなかナイスですよ

ありがたい人だ

ミユキからお花をプレゼントします

みらいさんも「ハードボイルドになりたかった男」というブログで知り合ったんですよね
いいご縁をいただきました
ボギーさんちゃんと「ボギーとポニー」のお話作ってくれましたよ

ハナコ←見てね

もう見に行ったかな
みらいさんたら本気で楽しみにしてるんだもの
責任感じちゃいますよ^^

ボギーさんにも心からthank you!!!

potixxpoti please
ここ→ブログランキング



関連記事

コメント


一年間続けるのって凄いことなんですね。
いろんな繋がりがあってすばらしい。
僕は5ヶ月目。
一年後が楽しみです。
がんばって続けてみます。
2008/10/20 21:47URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>ビルドアークさんへ
凄くはないけど、、、
5年とか続いてるブログもあるから
でもやればやっただけ結果がついてくることは確か。
検索エンジンから来てくれる人数は最初の頃に比べて格段に多いです
いろんなキーワードで上位にきてますしね
2008/10/20 21:55URL  ミユキ #-[ 編集]


こんばんわ^^
一年記念ですね。
おめでとうございます。
すごい1年続けるのはすごいですよ。
見習わなければ。

本当ブログって不思議ですよね、
ホームページとは違った
コミュニケーションがあって^^
そのおかげでミユキさんも
兄弟関係?^^;になれたし(笑)
ねー姉様~
これからも3年・5年と続ける
勢いで頑張っていい絵
アップしていってよー^^
2008/10/20 22:10URL  カエル #-[ 編集]


>カエルさんへ
ありがとう
わたしは同じことをずっと続けているようで、そうでもない
このブログも変わるし
ブログの世界事態も変わっていくだろうし
ただ、1年やった
それだけかな
なにより一番ステキなことは、カエルさんやビルドさんやいろんな人と出会えたことに尽きますね
しあわせウサギです^^
2008/10/20 22:33URL  ミユキ #-[ 編集]


1周年おめでとうございます^ ^
思えば、よそのブログで知った方の
ところでコメントをするなんて事は
今までなかったような気がします。
やはりボギーさんのブログの
コメント欄が独特な雰囲気が
よいのでしょうね^ ^
お客さん同士がコメ欄で交流なんて
そんなにないですよね^ ^;
2008/10/20 23:25URL  daruru #-[ 編集]


>daruruさんへ
ありがとうございます
きのうの”轢かれた”おはなしがドッキリでした
車はこころして乗ろうと改めて心に決めましたよ
ボギーさんのお客さんがステキな方ばかりなので
わたしもそれぞれの方たちのところに伺おうとおもいました
ウチのお客さんもステキですよ
どうぞここ使って交流してください
よろしくです^^
2008/10/21 08:37URL  ミユキ #-[ 編集]


こんにちわ!

素敵なお花のプレゼントv-238
ありがとうございますヽ(^o^)ノ
めちゃ 恐縮ですm(_ _)m ハジュカチイ
私の好きな紫で綺麗なお花ですね(´∀`*)♪
お陰で元気が出てきました!
いつも素敵な絵と言葉で 心をそっと支えてくれるミユキさんに乾杯☆
いつも本当に有難うございます(*^o^*)
2008/10/23 15:56URL  みらい #xeqX84xs[ 編集]


>みらいさんへ
元気出ましたか?
やっぱり紫がすきなんだ
わたしといっしょだね
2008/10/23 20:04URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/296-0c363893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
