OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お話
tag : 
昨日のつづきなんですが
この「ボギーとポニー」画像が出来たのにはいきさつがありまして
ボギーブログに行った事がない方にはちょっとわかりにくいので
補足のつもりで解説しますね

ボギーさんのブログはネタはもちろん個性的でおもしろいんですが
お客さん達のコメントやそれに対するお返事がまた楽しいんですね

一粒で二度おいしい!?

あのときはこういうネタでした


俺だ。ボギーだ。


(俺だ。ボギーだ。へ行ってみて)
ボギーブログ9月24日の記事が発端だったと思います
それでわたしの頭にポニーちゃんがインプットされてしまって離れなくなり
イラストを描くほど膨張しちゃったんですよ
そのうちBagdad Cafeのjilさんが「ボギーに乗ったポニーを描いて」なんて言いだしたもんだから
妄想ミユキのストライクゾーンに直撃しちゃったんですね~

っでこんなんできましてん

pony05.jpg

そしてこれが色を塗る前の画像

pony06.jpg

ずっと前にもやったんだけど
塗り絵しませんか?
以前のよりも塗りやすいと思います
大分PCと仲良くなってきてますんで
よかったら遊んでくださいな

ボギーさん、さんざん弄んでごめん^^
楽しそうって思ってくれた人potixxpoti please

ここ→ブログランキング


関連記事

コメント

感動!
わぁ、ミユキさんご苦労様です!!

ポニー=ボギーさんのブログのお客様って感じが素敵ですね♪
ボギーさんを踏みつけるなんてドキドキですね。
2008/10/18 06:47URL  jil #-[ 編集]


うわ~ぃ \(=^▽^=)ノ
ミユキさん、塗り絵やりた~い!
画像貰って行くね~

ボギーちゃんとポニーちゃん、
すごく仲良しなんだね♪
きっと、いろんなハードボイルドな修羅場を一緒に乗り越えて来たんだよね♪
愛を感じるわ☆
2008/10/18 07:00URL  めめ #-[ 編集]


>jilさんへ
踏みつけるなんてとんでもない♪
「馬乗りプレイ」って言って^^

>めめさんへ
あのね、目を「めめ」って描くとかわいいよ
そうしようかと思ったんだけど、他のお嬢さんたちからクレームきそうでしょ
前、ともっちが描いた「あじさい」ケイタイの待ちうけに使ってくれたんだよね
ともっちちゃん会いたいナ
2008/10/18 11:32URL  ミユキ #-[ 編集]

すげー
こんばんわー^^
塗り絵楽しそうですね。
やりたいー
けど、明日資格試験なんで
終わってゆっくりできたら
チャレンジさせてもらいます^^
2008/10/18 23:48URL  カエル #-[ 編集]


こんばんわ☆

塗り絵!
楽しそう~♪
頂いていきます(^^ヾ
2008/10/18 23:59URL  みらい #xeqX84xs[ 編集]


>カエルさんへ
PCで絵を描くのはまだ始めたばかりなの
色とかおもうようにはいかないんですよ
ペンタブもないし
パスはニガテだし
一応チャレンジしてます
これも慣れですよね

>みらいさんへ
ゆっくりできましたか?
塗り絵やってみてね
みらいさんのイメージは
花にたとえたら
リンドウかな?
リンドウ描きたくなった
写真もらいに行くね
2008/10/19 11:20URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/294-259ef17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
