OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  老婆の森
tag : 
rouba05.jpg
とある大都会のファッションビルに奇妙になじんだこの景色

あれれ、こんなところに「老婆の森」が!!!

老婆の森に迷い込んだ男女5人の運命やいかに・・・

魔物に食われるか?!それとも




こりはですね、例の昨日のジェネレーター使って作ったの^^

こんな感じになるんだなぁ・・・ってひとごとみたいに!

もっと壁面全体に広がる予定だけど

♪実物はもうしばらく待ってね♪



いいじゃんっておもったひとpotixxpoti please

ここ→ブログランキング

もっと見たい人はここね
↓↓↓

megami01.jpg
関連記事

コメント


壁画いい感じですね。
実物が楽しみです。
さすがプロの仕事です。
2008/10/15 09:04URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>ビルドアークさんへ
牛歩ですが進んではいる
といったところです
手は抜けないけど
突き抜けたいので七転八倒
苦しんでます^^
2008/10/15 12:12URL  ミユキ #-[ 編集]


わあ~。
素敵じゃないですか~。
(^○^)
なるほど、こうしてシュミレーション出来るの良いですね。
自由のミユキさんもカワイイ!
2008/10/15 13:27URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
リバティーミユキだよ
ムンッ!^^!
2008/10/15 18:54URL  ミユキ #-[ 編集]

いい感じ
こんばんわ^^
なかなかいい感じで
ごく自然にできるんですね^^
素晴らしい
2008/10/15 22:21URL  カエル #-[ 編集]


>カエルさんへ
はめ込んだようじゃないでしょ^^
しかも画像があれば簡単にできちゃうし♪
すごいですよね~
2008/10/15 22:46URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキさん、こんばんは。

凄く壮大ですね。
何だかこんな時間にウキウキしてきちゃいました!
とても素敵です。
2008/10/15 23:41URL  jil #-[ 編集]


>Jilさんへ
↑HMちがうかな?
ちがってたらごめんなさい
ウキウキしてくれましたか?
さっきお宅におじゃましてきたとこ
わたしと趣味がおんなじなんでビックリ
バクダッドカフェは好きな映画だし
ジャニスはわたしの青春だし、、、
おいしいコーヒーに目が無いし
いっしょに暮らしたいと思うくらい^^
2008/10/15 23:52URL  ミユキ #-[ 編集]


こんばんわ☆
うわぁ~(´∀`*)
素敵だわぁ。 実際に見たい!
2008/10/16 00:46URL  みらい #xeqX84xs[ 編集]


>みらいさんへ
実際に見られるように
必ずしますよ
2008/10/16 02:17URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/291-9a2b68cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
