OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  老婆の森
tag : 
老婆の森には様々な草花が生えている

zassou01.jpg

よくみれば、大変美しいが
普段はだれにも気付かれず
ひっそりと元気に咲いている


根源的衝動でポチしてね

ここ→ブログランキング

ポチした人は続きが読めます
    miyuki010.jpg


ヨシ子ちゃんはミユキの事なんでもおみとおしだ
通信簿を捨てたことや
犬に給食のパンを横取りされて大泣きしたことや
笑いすぎてちびったことや

保育園から一緒のヨシ子はミユキをバカだと思っていた
実際そおなんだけど

小学校のクラスの子に
「おまえハナの穴デケェ」って言われたから
試しに親指つっこんだら
すっぽりはまって、やっぱりデケェってことになった

いつもハナクソほじっていたからだろうか?
ときどきほじりすぎてバイキンが入ってかさぶたになって
鼻血を出すこともあったな

今はもうオトナだからそんなことはないよ、言っとくけど

関連記事

コメント


子供の頃、ほじりすぎて、
指が血まみれになった経験があります。

わ、私も今はそんなことしませんよ(汗
2008/10/13 17:48URL  まねこ #-[ 編集]


紫、きれいです。
ミユキさんの手にかかると雑草も美しい。
今でもはなくそほじっているわたしです^^。

2008/10/13 18:23URL  ビルドアーク #-[ 編集]


わぁおぉv-10
私の好きな紫色。。。
綺麗v-352

はなくそは、小指で隠れてコソっと・・・・v-389
2008/10/13 19:02URL  上園 #-[ 編集]

すげー
こんばんわー^^
ミユキさんの過去をしる
ヨシ子さん、会わせてくだせ(笑)
色々過去の暴露話を聞かせて
もらいます^^:

昔からのマブ達はいいですよね^^
そういうのが本当の
友達なんでしょうね^^
2008/10/13 21:01URL  カエル #-[ 編集]


>ミユキですこんばんわ
実はですね、最近PCの調子が悪くて
みなさんのところでコメントしようとして
ひらがなに変換できずしかたなくローマ字で入れさせてもらったりしてます
入れないよりマシかなと思って入れてますが
迷惑と思う人は言ってくださいね
申し訳ありません
まだ原因がわからないので
しばらくご迷惑おかけするかと思いますが
よろしくご理解くださいませ^^;

>まねこさんへ
今はもうしないですよね
そんなこと
するわけないじゃないですかぁ(あはは^^;)

>ビルドアークさんへ
やっぱほじりますか?
じつはPONに怒られます
「ミユキさんきったないアル」って

>上ちゃんへ
貼り付いてるときは小指ではムリ^^

>カエルさんへ
ヨシ子ちゃんは仲良くないですよ
彼女は優秀でして、今アメリカにいます
わたしのことは、本当におバカだと信じて疑ってないですよ今も

2008/10/13 21:24URL  ミユキ #-[ 編集]


ポチポチっとね。

一応たしなみとして、ティッシュを仲介してホジリます。
が、ティッシュの分、普通に指だけより鼻の穴が大きく広がるのです。
今でもよく鼻血出しますよ私…。
2008/10/14 00:31URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
ティッシュの仲介、、その感触があまり好きではなく
やはり素の指が気持ちいいかも(って何いってんだか・・・)
2008/10/14 00:41URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/289-f812e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
