OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ミドリさん
tag : 
どこのネコより美しいウチのミドリさん
ミドリさんはネズミちゃんを見て後ずさりする。美しく輝かしい・・かどうかわからないが毛並みはいいほうだ。そして太めでしなやかというよりもポッテリというか・・・生き生きとのんびりふてぶてしく・・・歩く姿に威厳がある。偉そうでもある。「何様!?」って感じ。ダイエットフードを食べさせてるのに一向にスリムにならない。それもそのはず、あちこちでおやつをいただいていたのだ。お隣さんには「たま」お向かいさんには「まる」と呼ばれ親しまれている。なかなか世渡りうまいね。だけど運動神経はイマイチですねミドリさん。屋根から落ちて前足くじいたり、すべって洗濯機に飛び込んだり・・・あなたは本当にネコですか?それからお願いだからひとの頭の上で寝るのやめてくれます?変な夢みちゃいますから・・・
mdori2.jpg

3つの食事でネコの健康をサポートするキャットフード
ピュアフィーライン成猫用総合栄養食
「n.01ボーテ(輝かしく)」美しく輝かしい被毛
「n.02マンスール(しなやかに)」スリムでしなやかなカラダ
「n.03ヴィタリテ(生き生きと)」生き生き活力にあふれる姿
これ食べてもっとキレイになってね!ミドリさん
ロイヤルカナン
犬とネコの健康のためのペットフード

関連記事

コメント


コロコロ太り具合がわかる、絶妙の後姿(笑)
途中まで上げた後ろ足がいいですね。
あちこちで違う名前を持っているなんて面白~い。
みんな「うちのネコ」って思ってたりして。
何人もの男性を手玉にとる小悪魔のような気もします。
2007/12/12 18:36URL  ひよこ豆 #qx6UTKxA[ 編集]

ミドリさんのこと
ひよこ豆さんへ
ミドリさんはわたしの大親友なんです。けっこうわたしも手玉にとられてるかも。女王様というかお局?(笑)
2007/12/13 01:06URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/27-5824b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
