OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
日本の原風景 ふるさと松之山郷

ブログを始めたのは昨年2007年10月の末
かれこれ10ヶ月になる

始めた頃は何もわからず本を読んだり
雑誌をめくったり
ほとんど独学と他のブロガーさんのを見て
教えていただいた

直接コメントなどで質問したりもしたと思う
その節は大変ご迷惑をおかけしました

そんな頃ブログめぐりをしていたら
金縛りに遭った様に衝撃を受けたブログに遭遇した

以来時々うかがっては
はあ~っと溜息をついてしばし見入った
それがこのブログです
↓ ↓ ↓
日本の原風景 ふるさと松之山郷

あまりに神々しい写真の数々!!!

今月その景色の真っ只中に転がり込もうと思う
どう表現したものか・・・
現場に突入するというのか
激写ではなく激描しに行く?
ふところに直撃

まあとにかく松之山の壮大な景色を
この眼でみてこようと思う

  matunoyama.jpg
satoさんの写真からのイメージ

もう心は松之山
ブナの原生林はわたしを気に入ってくれるかな

あと一週間・・・まちどおしい




ダイエッ成功のトの秘訣は?
「on a ダイエット!」もチェック!



関連記事

コメント


こんにちわ♪

楽しみですねっ(^o^)ノ
(私もミユキさんの激描が楽しみ♪)

2008/09/07 15:48URL  みらい #xeqX84xs[ 編集]


ほお~…。
本当に綺麗ですねえ。
ミユキさんの絵も水墨画みたいで良い雰囲気ですねえ。
実家の方の風景を思い出します。
こういうの好きなんです~。
又久しぶりに油絵描きたくなりました♪
2008/09/07 21:15URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


今、梨木香歩(なしきかほ)の「からくりからくさ」という本を読んでるんですが、読んでてミユキさんのことが心に浮かびました。
 糸を染める仕事をしている蓉子
 機を織る大学生の紀久と与希子
  紀久は日本の織物
  与希子はキリム
 鍼灸の勉強をしているマーガレット
 心を持つ人形「りかさん」
などがでてくる物語で、ミユキさんのブログの雰囲気になんだかすごく合うんです。(といってもまだ最後まで読んでないのですが。)ちょっとした「縁」みたいなものを感じてうれしくなっちゃいました。
2008/09/07 21:49URL  てれ #-[ 編集]


こんばんわーー^^
日本の原風景 ふるさと松之山郷
綺麗な写真ですね。
写真を極めているかたなんでしょうね。
素晴らしい。

で、ミユキさん行きはるんですか?
松之山、しっかり見てきて
心に刻んで、素晴らしい絵を
書いてくださいね^^
私も行きたい^^。
2008/09/07 22:16URL  カエル #-[ 編集]


>みらいさんへ
今日はよっぱらいなので
ごめん
いや~不安もあるよ
ずーっと雨かもしれない・・・

>こいさんへ
そーだねこいさん絵描くんだよね
文才もあるし
脚本とか書くの?
書いてほしいな

>てれさんへ
今度まりコさん交えて飲み会しようね
その本読んでみるよ

>かえるさんへ
絵描いてくるね
壁画、暗礁に乗り上げてたし行く必要があったの。
で、いきたいな~とコメントしたら、案内しますって言ってくださり、ほんとありがたいです



2008/09/07 22:54URL  ミユキ #-[ 編集]


「目から鱗」みたいなブログやサイトを発見すると嬉しくなりますよね。
2008/09/08 03:35URL  プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]


>プチホスさんへ
そうです。それで伺っては溜息ついて、でも実家の近くなので行けるんじゃないかと^^今さら気がついたのです
2008/09/08 06:59URL  ミユキ #-[ 編集]


美しいです。
こんな中を歩きたいですよ。
フィトンチッドのなかで、心も体も癒して下さいマセ。
2008/09/08 15:00URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>ビルドアークさんへ
トレッキングコース80キロ走破しようかな
前からこのコースのことは知ってたんですよ
はい、癒されてきます^^
2008/09/08 15:23URL  ミユキ #-[ 編集]


ブナの原生林は、誰にでも優しいですよ(^ー^)
大きな懐に思う存分、抱かれて来てください!
2008/09/09 07:56URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
ありがとう♪
おもいっきり抱かれてきま~す^^
2008/09/09 09:49URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/255-2f516431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
