OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
ようこそミユキワールドへ




 応援してね→ブログランキング




英国ドールハウス展にスタッフで参加しています

8月9日~8月24日 11:00~19:00

大崎ゲートシティーホール(地下1階)で

 doll03.jpg

全部ミニチュアだけどホンモノですよ

 doll02.jpg

8月12日14日以外はずっといます
お近くの方は観にきてね
そして声をかけてください「ブログ見ました」って
そしたらいいことあるかも
顔を見てあ~~あれがミユキさんかぁとかって何も言わずに立ち去らないでください
超はずかしいですから~

 doll01.jpg


あしたは写真撮ってきますね

とってもいい展示なのでできるかぎりお見せしたいです


関連記事

コメント


凄く凝っていますねえ。こういうの見るの好きなんですが、、、
ちょっと遠いです。
写真、期待してま~す。
2008/08/09 21:41URL  roo #mQop/nM.[ 編集]


>rooさんへ
かなり遠いですね^^
写真ニガテで期待できるかどうかってところですが、
とにかく撮ってきますね
2008/08/09 22:40URL  ミユキ #-[ 編集]


やーん!今日大崎に行ってきてたんですよぉ!
ドールハウスは北村薫の作中でその存在を知ってから、ちょっぴり興味があったんです♪
あ、見るだけね。
つくるのはムリムリです^^;
再来週また行く用事があるので、
きっと立ち寄りますね!
楽しみ♪
2008/08/09 23:37URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


こんばんわー^^
えーーー大崎ゲートシティーホール
遠い・・・・いきたい
ミユキねー様見たい。^^
くぞーー
大阪で展示会してくだせーー
もしくは遠くても名古屋あたりで
8月24日までか・・・・
会社出張でいっちゃうか?<=駄目人間
2008/08/10 00:06URL  カエル #-[ 編集]


>まりコさんへ
入り口でミユキの友だちって言ってくだされば、招待券にしてもらえますよ
会期は24日までで~す

>カエルさんへ
あはは♪
楽しいですよ
イギリスのミニチュアドールハウスミュージアムをまるごと持ってきたみたいな展覧会です
2008/08/10 06:39URL  ミユキ #-[ 編集]


そっかぁ~

じゃっちょっとそこまで遊びに行こうかな
四時間もあれば着くでしょ(飛行時間含む)

顔が分かんないけど
2008/08/10 10:09URL  上園 #-[ 編集]


看板娘ですね^^
頑張ってください。
本物は迫力ありそうですね。
2008/08/10 13:54URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>上ちゃんへ
飛行機乗ってまでこなくても~^^
ブログに写真載せますから♪

>ビルドアークさんへ
実際に作ってる人のトークもありますから
おもしろいですよ♪

2008/08/10 20:18URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/234-713db77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英国ドールハウス展

きょうはちょびっと趣向をかえて、 あかでみっくにお送りするヲカマOL進化論、 進行役のまりコです。 こんばんわ。 OLミユキさんが... ヲカマOL進化論2008/08/24 00:26
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
