OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
行ってきました鎌倉
午後から出かけて、小町通りを散策
ちょっと脇に入ると閑静な住宅地
ステキな竹の生垣をみつけた
タケヤブニタケタテカケタ言える人尊敬します

kamakura-010.jpg


今日は散歩じゃなくて展示観にいったんです
国立台湾芸術大学工芸設計学系研究科展

MISAOさんの作品

     kamakura-001.jpg


台湾芸術大学の大学院の学生さんの作品をいくつか
     
     kamakura-004.jpg

     
     kamakura-007.jpg


     kamakura-008.jpg


工芸設計学系研究科は出来立てホヤホヤの研究室だそうです
MISAOさんがいらっしゃるうちに伺おうかな台湾

展示会場のYUさんを出て鶴岡八幡宮の周辺をうろうろ散策して帰りました
鎌倉はこんな感じのもっこりとした森が多いですね
リスとかタヌキとかいるそうですよ
八幡宮の片隅にあった小さな鳥居
     kamakura-009.jpg





応援ありがとう→ブログランキング
関連記事

コメント


こんばんわ^^
今日はむっちゃ暑かったですね。
大阪は今年最高気温だと
違いますか?クーラーなけりゃー
こりゃー寝れないな^^;

鎌倉ですか、いいですね^^
芸術展示会ですね、
さばらしい、私も一度でいいから
行ってみたいです。^^

今度は台湾ですね、
では豪華客船でいきましょう^^
レッツGO~。
2008/07/13 21:13URL  カエル #-[ 編集]


>カエルさんへ
小町通りはおいしそうなものばかりでした
大阪もおいしいもの多いでしょ
今日はおなかの調子がよくないから残念でした
大食いなので、よくおなかこわします(泣)
2008/07/13 22:26URL  ミユキ #-[ 編集]


鎌倉は京都みたいで風情があっていいですよね。
といっても、学生時代から行ってないなー。
海よく行きましたよ♪
2008/07/14 10:31URL  ギューくん #-[ 編集]


もう少し時間に余裕があったら
もっと歩きたかった
江ノ島あたりへも足をのばせば楽しいかも
2008/07/14 11:14URL  ミユキ #-[ 編集]


鎌倉かぁ~
昔、仕事で毎日のように行ってたっけ。
だもんで、鎌倉=仕事の印象が強くて
足が向かない(; ̄▽ ̄A
実に良い所ですよね~!!!
あんな仕事さえやってなければ・・・
恨めしいぜ(笑)
2008/07/14 12:26URL  たまてん #-[ 編集]


学生のころ、友達と、彼女とたびたび行きました。
懐かしい思い出。
葉山、鎌倉、江ノ島。
奥さん知らない思い出^^。
しまっておこっと。
2008/07/14 12:31URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>たまてんさんへ
仕事かぁ
仕事で行くとこじゃないね
でもじつはわたしも仕事で行ってた
いい思い出だけどね

>ビルドアークさんへ
イヤーン♪意味深!
くっそー
何十回もそっち方面に遊びに行ったけど、イロっぽい思い出が皆無だ!
2008/07/14 13:04URL  ミユキ #-[ 編集]


もっこり森には、絶対なんかいるね!

・・・あっ!
ポン太くん元気?
2008/07/14 15:16URL  上園 #-[ 編集]


>上園さんへ
もっこり森はいろいろいるんでしょうねェ
あッPONは中国に里帰り中
帰ってきたらまた報告しますね
2008/07/14 15:38URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/209-aecd6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
