OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
”一寸の虫にも5分の魂”っていうとゴキブリを思い浮かべてしまう
だれが言ったんだろう?芝居のセリフかな?歌舞伎とかの
「時々わたしにだって5分の魂って思う時がある」
今日パートのユリコさんがそんなことをつぶやいていた
そういえばこの間歌舞伎座に行った時セレブなチヅコさんが同じ事をつぶやいていた。
気になるセリフだ
そう言いたくなっちゃうような軽い扱いを受けたんだろうな。
ネズミちゃんなんか相当な目にあってるよねきっと・・・

そうだ今日帰りにチーズとクッキー買ってかえろー!
ネズミちゃん好きなんだよね
チーズやクッキーを食べてるときのネズミちゃんの幸福そうな顔を見るとうれしくなる
midori6.jpg

チーズっていえばCheezaっていうスナック菓子が
2008年2月上旬江崎グリコから発売される。
おいしそうだな
ネットショップでは発売中らしい
チェダーチーズ入りとカマンベールチーズ入りがあるらしい
ネズミちゃんはチェダーのほうが好きだね
両方買ってわたしはワインのお供にしようかな!
先行プレゼントキャンペーンも応募しよう!!
週末の夜ゆっくりまったりワインを飲む時、豪華な気分を味わいたい時やパーティーの時、それから休日にホテルの朝食みたいにしたい時、イタリアンな食事を楽しみたい時、小腹が空いた時、チーズっていつでもどこでもちょこっとあるとネズミちゃんじゃなくてもうれしいよね。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/19-f568a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
