OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
わたしがいつも遊びにいっているブログ
牛乳配達”らくがき”日記in東京のギューくんの絵の中に
さりげなく潜んでいるいろいろをみつけるのが好きです

みつけてはコメントするのが日課になったりしています

梅雨にはいりましたかね~

こんな紫陽花もありましたよ

gaku.jpg


単調になってしまいがちな日常の中に意外とおもしろいことが潜んでいたりするんです

そういうのをみつけて楽しむのがマイブームでして


ミユキ流シュールな日常です


同じように感じながら日々生活してる人ってけっこういるんですよね

今それと同時に悪戦苦闘してることがありまして

ねずみちゃんがらみなんですが

そうそう・・・久しぶりの登場です

そんなこんなをまた明日から描きますかね

けっこうたいへんなことがおきてるんですよ~

ご訪問ありがとう
おしてねここ→人気ブログランキングへ

関連記事

コメント


あっ!山紫陽花だ…v-10
昨日リクエストしたからかな??キャi-178

日常の中からおもしろいこと探すのが苦手です…。誰かと話したり、誰かのブログ見たり☆人に頼って生きてますよ~~~
2008/06/03 22:55URL  さかなママ #-[ 編集]


さかなちゃん観察してるだけでおもしろいだろうけどね
2008/06/03 23:14URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキさん

こんばんわ~
今日も綺麗な絵ですねv-10

ミユキさんカエルの絵を
是非~(笑)冗談です^^;
カエル苦手な女性多いですからね

カエルの表情もかわゆいので
むっちゃ時間あってら
チャレンジしてみてください~
※無茶要望のカエルでしたv-12
失礼つかまつりましたv-108
2008/06/03 23:34URL  カエル #-[ 編集]


>カエルさんへ
わかりました
ご要望にお応えいたしましょう
2008/06/03 23:42URL  ミユキ #-[ 編集]


こんばんわ。
今度の土日でも、色塗りに挑戦してみます。
もう遅いので、お休みなさい。
クリックは忘れませんから。
2008/06/03 23:44URL  西森憲司 #-[ 編集]


>西森憲司さんへ
どうもです
なんだか・・・
ドン引きしないでくださいね
根はやさしい人アルヨ
byPON
2008/06/03 23:56URL  ミユキ #-[ 編集]


おっ
久しぶりのネズミちゃんの登場なんですね

大変な事・・・・・
なんだろ?気になる。
楽しみ
2008/06/04 00:10URL  上園 #-[ 編集]


>上園さんへ
おつかれ~
あしたUPします^^
2008/06/04 00:28URL  ミユキ #-[ 編集]


楽しみにしていますね。
ギューくんへの優しいコメントは
ミユキさんの事を
想像させる楽しみでした。
OLさんとしてのミユキさんのです。(^^ゞ
2008/06/04 07:48URL  Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ 編集]


大変な事・・・
そりゃ大変だ!
増えたのかしら^^;;
2008/06/04 08:53URL  たまてん #-[ 編集]


>FuwariFuwariさんへ
乞うご期待!

>たまてんさんへ
悪戦苦闘の日々です
とほほ
2008/06/04 11:26URL  ミユキ #-[ 編集]


宣伝・・・かたじけない!!
ねずみちゃん楽しみにしておりますー♪
2008/06/04 11:33URL  ギューくん #-[ 編集]


>ギューくんへ
あまり役に立たないですが
気持ちです

ネジミちゃん期待してください
2008/06/04 12:01URL  ミユキ #-[ 編集]


ねずみちゃんって何やろ~
めっちゃ気になるわ~・・・・
2008/06/04 17:18URL  おばちゃん #-[ 編集]


ウチにいるネズミなんですが・・・
今、共存の道をさぐっているんですよ
2008/06/04 18:55URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/166-1220efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
