OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
ふるさとの祭りだの伝統工芸のはなしとか語ってるうちにいろいろとわかってくること疑問に思うことがでてきている

このブログのような妄想駄文も一応公になっていてだれでも読める状態であること

翻訳ブログパーツなどを設置して外国の方にも読まれてしまうということに(いまさら気付いてどうするってはなしだけれど)あらためて自分を省みることになった


一瞬のうちに日本語が他国後にかわることを能天気に喜んだ自分がはずかしいです


・・・設置する前に考えろよ!


外国にまで恥をさらすことになるってことを!・・・



まあ、しかたない


気をとりなおして
     ta01.jpg

これホントに生きているみたい


こんなの生まれたら喜んじゃいますが!

       ta02.jpg




       

       PIYOPIYOPIYOPIYOPIYO~~~♪
関連記事

コメント


カワ不思議な鳥類誕生楽しみ
名前を付けるとしたら、「ズク」
ミミズクのズク
・・・・ん??ミミズクじゃないフクロウ?
2008/05/22 23:50URL  上園 #-[ 編集]


この卵、生まれてくのはやはり
ガッちゃんでしょう!(Dr.スランプ アラレちゃん)
昭和ネタですみませんm(__)m
2008/05/23 00:40URL  たまてん #-[ 編集]


繊維が血管のようにも見えますね。
黒目入れたら目玉おやじにもなりますよ。(笑)
2008/05/23 09:20URL  ギューくん #-[ 編集]


<上園さんへ
名前考えてくれたんだ~
ズク・・・ズク・・・
う~ん
考えてみます

<たまてんさんへ
ガッちゃんかアハハ
いろんなもん食われちゃうじゃん

<ギューくんへ
実は天井からつるしてみたら、まさに目玉おやじになりました
水木しげるの世界になっちゃいましたよ
2008/05/23 12:14URL  ミユキ #-[ 編集]


宇宙人が生まれてきそうです
2008/05/23 18:24URL  初音 #-[ 編集]


<初音ちゃんへ
そーですね
宇宙の生き物ですよきっと
2008/05/23 18:50URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/152-8c8efde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
