OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お話
tag : 
房総の海の近くに家を見つけた。
これからどんな災害が起こるかわからない
こんな状況で移動。
だけど、だからこそ最も危険な場所にわざわざいくのだ。
そんな気持ちを心の片隅でおもいながら家探しをした。
初めての場所で道に迷ったけれど、立ち止まって休める神社や公園はあちこちにある。
そこでは幼稚園の子供たちや保母さんや植木屋さん、みんなが声をかけてくれた。
そしてやせ細った猫が駆け寄ってきた。
家をなくしてさまよっていた。
そんな猫たちをこれからイヤというほど目にするんだろうな。
そして怒りそして自らの無力を知る。
ひとつ自分にできるのは絵を描くことだと思う。
クリックすると大きくなります。

IMG_1735.jpg

関連記事

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/19 12:51  #[ 編集]

Re: タイトルなし
> え?
> なに?引っ越し?
> 別荘?
房総半島に引っ越しまっす。海の近くへ。
只今引っ越し作業中ですー^^。
けっこう大変です。
2016/07/21 11:57URL  せいみゆき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/1270-6b2ee333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
