OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ネズミちゃん
tag : 
土曜日ミユキさんは個展見に行ったり、こいたんの芝居みにいったりして楽しかったんだけど、とってもつかれてたのコトヨ
ta2.jpg

なのでその夜はポンもミユキさんも爆睡だったアルヨ
ミユキさんなんか着るもの全部その辺に脱ぎ捨てて・・・絵には描けない有様だったのコトヨ

そんでもって日曜の朝起きて片付けてしてたらミユキさんのパンティーとかストッキングとかストレッチに使うゴム輪とかがないのヨネ

ta3.jpg掃除機かけてたら部屋の隅に小さい穴があいててミユキさんの腕時計がはさまってたのアルヨ

たまげたアルネ

ネズミちゃんの仕業だったんだよ


ta4.jpg

自分の部屋に時計が必要だったのかしらん

ミユキさんたらパンティー返せってさわいでるし

ポンはここにいていいのだろうか・・・複雑な気分
関連記事

コメント


ミユキさん本当にありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです~。(^-^)。
メイクが濃すぎてきっと元の顔がわからんかったでしょうね。
(^-^;)
お花、大事に飾らせて頂きます~。
2008/04/28 20:08URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


素顔みられちゃった~^^
2008/04/28 22:45URL  ミユキ #-[ 編集]


ぽんちゃんへ


あなたは、そこにいてミユキさんの事を色々報告するアルヨ。
楽しみっすアルヨ
2008/04/29 00:12URL  上園 #-[ 編集]

ありがとうございます
上園さんへ
はい~
がんばりますのコトヨ
byポン
2008/04/29 00:26URL  ミユキ #-[ 編集]


時計を持って行くネズミ・・・。
ピーターラビットの著者、ビアトリクス・ポター
が描いていたネズミもそんな事をしていまし
たね^^
2008/04/29 01:19URL  たまてん #-[ 編集]


ネズミちゃん、何やらたくらんでいらっしゃる?
2008/04/29 09:00URL  ギューくん #-[ 編集]

ありがとうございます
たまてんさんへ
そうなんですか~!
ピーターラビットのお皿が一枚ウチにあります
ステキですよね

ギューくんへ
巣を作ろうとしてるんじゃないかと・・・
油断できませんね
2008/04/29 12:20URL  ミユキ #-[ 編集]


おもしろいですねー。わたしはトムとジェリー思い出しました。
時計が穴にひっかかったから、持ってかれないで済んだものの、気づかないうちに持ってかれてしまった物があるかもしれないですね。
2008/04/29 12:40URL  てれ #-[ 編集]


さすがネズミちゃん!
タダモノではなかったのですね♪
ショーツまで持って行くとは・・・・
シーツにでもされちゃったかしらん^^;;;
時計は持って行かれないように、
ポンちゃんに見張っててもらわないと!?
2008/04/29 12:43URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]

ありがとうございます
てれさんへ
あるかもしれません
知らないでいるもの・・・
とにかく整理整頓ですね

まりコさんへ
わたしがだらしないことしてたからいけなかったんですよ
ネズミちゃんの行動が警告のように思えてならないんです
2008/04/29 19:56URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキさん、すごいアルね~
てれさんの言うとおりトム&ジェリーみたいアルね!少し怖いけど....ちょっと面白いアルアルv-287穴の中で何をたくらんでいるんだろーな
2008/04/29 22:10URL  初音 #-[ 編集]

言い忘れたアル
遅くなりましたがリンク入れさせて頂きましたよ♪これからもよろしくです!!
2008/04/29 22:14URL  初音 #-[ 編集]

ありがとうございます
初音ちゃんへ
リンクありがとう!
少しこわいでしょ
そういう感覚大事アルヨ^^
こちらこそよろしくアル
2008/04/29 22:35URL  ミユキ #-[ 編集]


ねずみちゃんかわいいv-10
時計が挟まってたなんてなんだか絵本みたいですねWWW
2009/02/11 23:07URL  ぬっきー #-[ 編集]


>ぬっきーへ
この時のネズミちゃんは
もういないんですよ。
このコはよく出てきて目の前をうろちょろしていて警戒心があまりないコだったんです。
ちょっとビックリだったけど。
2009/02/11 23:23URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/127-cbba989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
