OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
昨日、知り合いの個展に行ってきました
わたしが最初に展示をしたビルでやっていました
すごく懐かしかった
oku2.jpg
奥野ビルというギャラリー・ビルです

この壁のタイルが気に入ってここでやることにしました

すごく古いビルでかの有名な『フランク・ロイド・ライトがアルバイトで設計した』なんて噂があるくらい重厚な雰囲気のあるビルです

地下1階の小さなスペースでしたが

このスペースをどのように生かすかが最大のテーマでした
どうしたらカッコイイ空間がつくれるか!

oku3.jpg

どきどきしながら

不安などどこか彼方にいってしまい

ただ夢中で展示した記憶があります

今振り返ってみると

これが原点だったと思います

出来不出来は別として

そういう気持ちで挑戦できたことに

同じテンションで最後までやれたことに自信を持ちました

       oku.jpg   oku4.jpg
こんな感じの展示になりました(当時写真まで気がまわらずこんな写真しか残っていなくてすみません)

そんなことをつらつら思い出しながら帰ってきました


関連記事

コメント

こんにちは。
原点ですか?

昔の事を思い出すと、ほんと色々な思いが溢れてきますが、時々そういった時間を持ったり、懐かしむ気持ちに浸る時間っていうのは必要ですねv-398

色んな事を経験したから今の自分があるわけだしv-410
2008/04/27 16:22URL  カズ兄さん #-[ 編集]

ありがとうございます
カズ兄さんへ
ここが始まりだったんだなー
でももうここではやらないだろうなー
なんて思いました
2008/04/27 23:13URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキさんがこの世界に入ったきっかけは
何だったのかしら?
やりたかった事を職に出来るというのは、
それだけで素晴らしい事ですよね!
私は友人にそう言われて、ハッとした事
があります^^;;
2008/04/28 00:57URL  たまてん #-[ 編集]

ありがとうございます
たまてんさんへ
高校の時担任の先生が「染織っていうジャンルがあるよ」って教えてくれて「じゃあそれやろうかな~」てな感じで美術系短大の染織科に進学しました
あまりにフツウですね~
2008/04/28 01:25URL  ミユキ #-[ 編集]


個展は良いですよね!
独特の雰囲気がありますよね♪
でもお金かかりますね・・・。
2008/04/28 12:14URL  ギューくん #-[ 編集]


ここから始まって今がある。。
頑張ってやってらっしゃるんだなぁと、感じました。。

私も一回、原点を振り返ってみようかな・・・
2008/04/28 14:15URL  上園 #-[ 編集]

ありがとうございます
ギューくんへ
お金かけないやり方もあるんですが、
自分がどんな個展をやりたいかによりますね

上園さんへ
まだ原点から一歩も踏み出してないような・・・
ちょっと情けないわたしです(ショボン、、)
2008/04/28 17:20URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/126-2e9b28d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
