OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
鍋の季節です!
     kuma029.jpg

鍋が食べたくて京都へ行ったわけではないのですが、

先斗町:京都らしい京都
     kyoto01.jpg

賀茂川渡りました。怖かった。
     kyoto03.jpg

下鴨神社:いい感じの神社です。申もちおいしかった~。
     kyoto05.jpg

牛車の車輪
     kyoto06.jpg



大津市唐橋町にあるギャラリー唐橋に展示をしにいく途中京都に寄ったのデス。

ギャラリー唐橋の展示はこんな感じになりました~


     karahasi01.jpg
     karahasi02.jpg
とっても楽しい展示になりました。

作家さんとも会えていっしょに作行ができてシアワセなひとときでした。

木工の平尾智子さんニットのバーバラさん大変お世話になりました。
ギャラリー唐橋の内田さんとまりちゃんありがとうございました。



ここをクリックして他の人の4コマも楽しんでね。

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

だははは~
鍋奉行がいるね~。おお~京都~いいな~。ギャラリーの展示も楽しそう♪

2012/02/14 10:13URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


tamakitiさんへ
忙しかったけど楽しかったです♪
よく歩きました~^^。
2012/02/14 13:45URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/1051-f8457493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
