OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  OLミユキさん
tag : 
いまだ家出中のオオカミ
一難去ってまた一難
森はキケンがいっぱい

     okami9_20111201114640.jpg

あっためてるあっためてる
     PICT0282.jpg

うまれたーっ!!!  超危険ないきものだよ
     PICT0281.jpg
超危険ないきものだよ

クリックしてね。

br_decobanner_20111108160402.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 

まず鼻の穴をふさぎ、口があいたところに侵入し体の中であばれます。


     ol85.jpg
こいつらのことを都会ではウィルスといいますが、森では名前がありません。
狙われたら最後口から体内に入って春まで出ていってくれません。
こいつらが身体にはいると眠くなるのでわたしは勝手にネムネム(nemunemu)となずけました。

クリックしてね。

br_decobanner_20111108160402.gif


Category :  OLミユキさん
tag : 
オスのほうが帰巣本能が強いらしいけど・・・

     okami11.jpg
まろみちゃんはいつもおウチが一番って言っているよ。

クリックしてね。

br_decobanner_20111108160402.gif


Category :  OLミユキさん
tag : 
熊さんは冬のあいだ巣穴ですごします。

     kuma.jpg

うらやましい・・・
春になったらまた会いましょうね。

クリックしてね。

br_decobanner_20111108160402.gif


Category :  OLミユキさん
tag : 
毎年この時期にやってくるヤツがいる。
     ol87.jpg

けっこう迷惑なんだけどね。(熊)



クリックしてね。

br_decobanner_20111108160402.gif


Category :  OLミユキさん
tag : 
師走って忙しいんだけどのん気にやっているよ。

     ol88.jpg

あ~ぁ・・・


クリックしてね。

br_decobanner_20111108160402.gif


Category : 
tag : 
わたしの育った山のふもとの小さな町は、ぐるり見渡す限り山また山でした。
そんな山の中にはたくさんの動物たちがいました。
大自然の中で人間たちが欲を満たすために壊したモノは大きい。

我欲がひきおこした災害が昨今目だってきています。

このへんで心を入れ替えて自分と対話する時間をもちたいです。

12月6日~12月11日にやった展示にて

熊さんを主役にインスタレーションをさせていただきました。
クリックすると大きな画像が見れます。


PICT0306.jpg



     kuma03.jpg


     kuma01_20111215093752.jpg

小さな男の子が『くまさんがはいっているんだね』って言ってひとりで納得していました。

ふふふ。


クリックしてね。

br_decobanner_20111108160402.gif


Category :  作品展
tag : 
西荻窪にあるギャラリー・カドッコさんでただいまクリスマスマルシェという企画展をやっているのですが。わたしも飛び入りで参加させていただきました。
声をかけてくださったのはアクセサリー作家のRicoさんです。
クリスマスオーナメントってサンタの長靴とか金銀のモールとかしか浮かばないイメージ貧困なわたしですがキラキラのポンポンならつくれるかなと思って作ってみたら、ricoさんが面白いパーツをのせてくれました。


コラボレーションだーッ!

     rico.jpg

感動しました!
この、ちょっとコワい感じがたまらなくキュート。
楽しいお仕事させていただきました。
快く参加させてくださったギャラリー・カドッコのオーナー様に感謝です。
シスター社のハンナさんRicoさんご協力に感謝です。
もっともっといろいろ作ってみたいと思いました。

ギャラリー・カドッコにはまだまだたくさんのステキな作品が並んでいます。新進の作家さんの作ったものがリーズナブルな値段で手にはいります。ご興味のあるかたは遊びに行ってみてくださいね。



br_decobanner_20111108160402.gif


Category :  OLミユキさん
tag : 
冬ごもりしたいためだけなんだよ。

     ol88_20111219225103.jpg



クリックしてね。

br_decobanner_20111108160402.gif


プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
