OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  OLミユキさん
tag : 
OLミユキさんは常に何も考えていない。


    ol8.jpg



クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
恋愛、ゴシップはOLのエサ。

   ol9.jpg


クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
大きな声では言えません。

    ol11.jpg




クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
社内のことは何でも聞いてください。


    ol12.jpg


ol14.jpg


みごとに一方通行ですね。

なにごとも

そうそううまくはいかないものです。

クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
○○社はじまって以来の怪事件だった。






    ol25.jpg


と言ったまま帰らなかった受付嬢がいた。



クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
就活の次は婚活。

ol26.jpg
       ol21.jpg
・・・というわけで人間関係をややこしくしている毎日。


クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
ウルトラアタック!!!

ol28.jpg


モチ、下着は豹柄。ターシャと呼んで。




クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
    ol20.jpg


じゃじゃじゃ~~~ん


チャラリロリン



    ol23.jpg



じゃじゃじゃ~~~ん



    ol27.jpg





クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
受付嬢Aさんの場合

ひとりでいてもなんだか騒がしい雰囲気の職場です。

    ol29.jpg





クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
気配だけじゃつまらなくなっちゃって・・・


     ol31.jpg

驚いてはいるけど怖がってないね、この3人。


クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
この会社、受付嬢は二人体制なの。
だけどイスが三つあるのよね~。



     ol33.jpg

センパイのまろみさんに尋ねても訳のわからないことばかり言うし・・・
これみよがしに巨乳をカウンターに乗せるし。
うらやましい、いえ、うらめしい~!


だけどなーんか怪しいデス。





クリックして応援してね


bunner1.jpg

Category :  OLミユキさん
tag : 
そこまでやる?!ってぐらいじゃないと
感動してもらえないのだ!


     ol36.jpg



受付嬢も一役買おうじゃないですか。


ここもひとつ

bunner1.jpg


Category :  OLミユキさん
tag : 
         tora4.jpg


ここもひとつクリックお願いします。

torabun.jpg

Category :  OLミユキさん
tag : 
新しい感覚デス!

マウスオンして一緒に体験してね。


     


耐震も免震も


どっちにしても怖いわん!


ここもひとつマウスオンクリックで応援してね!

bunner1.jpg

Category :  OLミユキさん
tag : 
結成しました!
受付嬢の中の受付嬢になることを
♪ここに宣言しま~す♪




     ol42.jpg



いちばんおまかせしたくない3人ですが、、、

クリックして応援してね。

inub.jpg

Category :  OLミユキさん
tag : 
ビルがお城でOLは宮廷女官みたいな気がする。
『民が何か叫んでおるな』みたいに他人事のようデス・・・

声を大にして言いたいことって、、、





     ol44.jpg


しいて言えばもっと金持ちになりたいカナ?




『いろいろ問題山積みだと思うが。』byOLミユキさん



クリックして応援してね。

inub.jpg

Category :  OLミユキさん
tag : 
疲れてきますと眠ってしまう癖があります。
小さい時からの癖なので否定されると困ります。

今ではまわりのひとが肯定的なので助かりますが・・・




     ol49.jpg


ナマケモノのレッテルはついたままです。

同期入社の万田さんには今のOLミユキさんは見えません。

     

↑マウスオンしてみてね

いつもこのように片付けられてしまいます。





ここもひとつマウスオンクリックで応援してね!

bunner1.jpg

Category :  OLミユキさん
tag : 
ペットショップでだまされた。
豆柴のはずだったのに。

どうみてもオオカミです。



     ol50.jpg




クリックして応援してね。

inub.jpg

Category :  OLミユキさん
tag : 
ネコさ~ん

にゃ~に♪
と言いながらマウスを乗せましょう。↑




クリックして応援してね。

inub.jpg


Category :  OLミユキさん
tag : 
情報収集はネコ美さんにまかせて
受付け係情報収集班主任です(ひとりしかいないけど)


     ol51.jpg


しょうもないネタばかりですが・・・



クリックして応援してね。

inub.jpg


Category :  OLミユキさん
tag : 
犬と歩くのはスキだけど


     ol52.jpg



犬用公衆トイレがあったらいいのにね。









クリックして応援してね。

inub.jpg

Category :  OLミユキさん
tag : 
あの頃OLミユキさんっつータイトルだったんだよね

     ol53.jpg

税金がけむりになって消えていくのね(もの想う秋)




クリックして応援してね


0001.gif

Category :  OLミユキさん
tag : 
肩甲骨がかゆいと思っていたらいつのまにか。

     

↑マウスを乗せてね。


飛んでる!?


クリックして応援してね


0001.gif
Category :  OLミユキさん
tag : 
次にウデを通す。

     ol56.jpg



クリックして応援してね


0001.gif
Category :  お話
tag : 
ここは刑務所か!?

     ol57.jpg


風邪がはやっていますね。
OLミユキさんの同僚は奥さんから『仕事と風邪は家に持ち込むな』と言い渡されているそうです。

皆様も気をつけて。


クリックして応援してね


0001.gif
Category :  OLミユキさん
tag : 
総務の山田君に彼女ができたんだって。
それで、彼女にスマフォをプレゼントされたところまではよかったんだけど・・・



     ol58.jpg


あんまり喜べない状況らしいよ。

まろみさんも彼氏にあげたんだって、当然だよね。

クリックして応援してね


0001.gif
Category :  OLミユキさん
tag : 
ということで、OLミユキさんが各部署に案内しています。


     ol59.jpg



まろみ:仏のように心の大きな方なのね。ステキ



見た目だけで判断してはなりません。

※座っているだけの人なのだ。



クリックして応援してね


0001.gif
Category :  OLミユキさん
tag : 
10月も残すところあとわずか。
男を見る目を養いましょう月間も佳境にはいってまいりました。
(まだ2回目ですが)




ol60.jpg

まろみ:さすが部長、なべ奉行って感じですね。
ミユキ:見たマンマの人なの。




※人を色メガネで見る人です。見るだけなので害はありません。



クリックして応援してね

br_decobanner_20111028175128.gif
Category :  OLミユキさん
tag : 
外敵から会社を守る役のモアイ専務。


     ol62.jpg
先進機器にめっぽう弱い。





※あだ名は『スティーブ』

クリックして応援してね

br_decobanner_20111028175128.gif
Category :  OLミユキさん
tag : 
ふ~今日で今月はおわり
明日から11月ですね。
男を見る目を養いましょう月間はこれで最後。


     ol63.jpg

総務の山田くんはけっこう気遣いができる男ですね。

おばかなネコ美さんを見てもバカにしたりしないし。
こういう人は女性次第でステキになるかも。


男がどうであれ
大事なのは女じゃないかな。

男を見る目より女力をあげたほうがよさそうっていうのが結論です。

クリックして応援してね

br_decobanner_20111028175128.gif
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
