OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
ギャラリー・ルデコ「夏まつり」

エスクエラボレラ
わたしの作品を身につけて踊ってもらうのがここ数年来の夢でした。


    


映像を撮ってくださった金大偉さんありがとうございました。

DVDをデジタルに変換して編集してくださったサトチンありがとうございました。

クリックで応援してね♪

0001.gif


そして、このコンサートにご来場くださったお客様にこころより感謝いたします。

わたしたちを支えてくださった皆々様、ありがとうございました。
Category :  エッセー
tag : 
お盆は先祖を忘れないようにある。


    PICT0144.jpg

作りつづけるしかない。





よくこんなことができたな。
どこの国のどんな人が計画して実行したんだろう。
人の仕業とは思えない。
悪魔はいるのだろうか。


ただただ犠牲になった方をおもう。
Category :  イベント
tag : 
各地で残暑がきびしいようです。

見ると涼しくなる画像をお楽しみください。
あんまりうまく撮れてないけど(ゴメンナサイ)

    KC3O0017.jpg

ゲートシティー大崎のホールで毎週水曜日にやっていた氷の彫刻パフォーマンス。
10日で終了しました。
このド迫力の大鷲!!!
出来上がったときは歓声があがるほど感動的でした。

作者は氷の彫刻家小野恒夫さんです。

下の写真右端に佇むお方ですよん。

    KC3O0018.jpg

反対側から。
う~~~ん、思わずほおずりしたくなりましたー。
    KC3O0019.jpg

これはなんでしょう!?
    suika1.jpg
スイカにお花の彫刻をほどこした逸品です
小野さんがわたしたち「カキ氷組」のためにこしらえてきてくださいました。

ス・テ・キ!!!


クリックで応援してね♪

0001.gif


Category :  フタコマまんが
tag : 
庭がにわかに騒がしくなりました。

    

ゴキさんみたいな鈴虫が一匹迷い込んでおります。
消臭剤では効き目がありませんね。


クリックで応援してね♪

0001.gif

やっと涼しくなったのでまたマンガを描くことにしたのはいいのですが、メモリー不足がたたり3回もフリーズ。色塗るのをあきらめました。

Category :  フタコマまんが
tag : 
秋の夜長、
マンガはかかせないアイテムですね。

マウスをのせてね↓

   


草葉の陰でオバケと合奏でもしていてください。


クリックで応援してね♪

0001.gif
Category :  オオカミ
tag : 
「カワイイ」って言うな!


   inu1.jpg

気持ちがわかればうれしいんだけど・・・
わたしはたぶんわかってない。
犬キャラ描いていたらこうなってしまいました。
ペンタブは以外な才能を目覚めさせるカモ♪

「・・・んなわけネーだろっ!」て思う人はここをクリックしましょう

0001.gif

それにしても、ペンタブとサインペンの線がたいしてちがわないという事実。
Category :  ヒトコマまんが
tag : 
    ahiru1.jpg


媚びてる美女の悪口を言うっていう意味。

アヒル口なんてやろうとしたってできないじゃん。
出来ない女のやっかみのことをアヒル口をたたくという・・・




0001.gif


Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ばかばかしい画像です。
なんとなくこんなのできちゃいましたー。

    miyuki1.jpg

このキャラでマンガ描きます!(ウソ)
Category :  シロトラ
tag : 
暑苦しい画像も載せられそうな気候になったかな。


    sirotora.jpg

「振り向く」っていうキーワードでキャラつくってます^^。

振り向くときの無防備のような緊張しているような複雑な表情が愛しいです。
Category :  フタコマまんが
tag : 
最近、わたしたちの会話はもっぱらこんなこと。

マウスをのせてね↓

   

かたやサラダ、かたやドッグフードしかたべていないから忘れようがないのです。
モウロクとは関係ないですね。

クリックで応援してね♪

0001.gif




Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ヒトコマまんがというカテゴリーを作ってはみたものの、

    goki2.jpg

習作です。あくまでも習作!

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
運動だけのために動きたくないです。



     goki5.jpeg


散歩に出ても何かしら持って帰るようにしているミユキです♪

クリックをのこしてください。

0001.gif


プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
