OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
今なら流行ると思う。

     


    OLミユキレストラン

PCでない方へ、2枚目はコチラ
    ↓
[Read More...]
Category : 
tag : 
だけどルールは守らないとね。(カーソルをのせてね↓)



   


子供の頃道路の真ん中におおきなモッコリがあっていつもなんだろうなあと思っていました。
その上を車が踏んで、そこだけ茶色にタイヤの跡がつきました。
とってもキレイだと思いました。

PCでないかたはコチラへ

[Read More...]
Category :  作品展
tag : 
2011年6月28日~7月3日
ギャラリー・ルデコにて
夏まつりを開催いたします。

   DM02.jpg
日々の生活の中で感じたことが形になり完結するとハレバレとした気持ちになります。
アーティストは日々それを日課にしている人達です。
市場に立ち寄るような気分でギャラリー・ルデコの扉を開けてください。
きっとこころに響くものに出会えることでしょう。

ルデコの非日常的異空間に集まる作品の中に作者の思いや気分、意図や心意気のような裏側に隠れた目に見えないモノをみつけてください。目に見えないモノたちに囲まれてしばしお寛ぎいただければ幸いです。

私、ミユキは今回パフォーマンスの飾りをさせていただきます。
小さなタッセルも作りました。

参加作家

清みゆき:ピュアなショール
河野靖子:ラブリーなキャンドル
mame:アートな立体
平山令子:ヘアメイクによるFAKEな髪飾り
白ふくろう舎:ゴージャスなイラスト
KANOKO:スパニッシュダンス

楽士
マンドリン:葛城 梢
タブラ:池田 智岐
ギター:ANDRES

KANACOのダンスパフォーマンス
7月1日(fri)19:00~
7月2日(sat)17:00~

1ドリンクタパス(今回のタパスはよそではいただけないめずらしい食べ物をご用意いたします。お楽しみに!)付で3000円。
参加ご希望の方は下記ルデコスタッフまで
〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル1階
TEL:03-5485-5188


Category :  お話
tag : 
「夏まつり」ということで
七夕にちなんだしつらえを考えネットを巡ってしらべたら
こんな古歌が出てきました。

アメナルヤ オトタナバタ

ウナガセル タマノミスマル

ミスマルニ アナダマハヤ

ミタニ フタワタラス

アチヒキタカヒコネノカミソ


古く奈良時代に伝わる歌ということですが。
いつごろにできたかは定かではありません。

日本人の起源を知りたいと思います。

   pos1.jpg

タナバタのイメージをポスターにしてみました。

今回「夏まつり」では
7月1日(金曜日)19時~
7月2日(土曜日)17時~
ダンスパフォーマンスを企画しました。
最初はKANOKOの踊りだけで生演奏はあきらめていたのですが、
タブラ(インドの楽器)奏者の池田智岐さんが出演してくださることになりました。
そして、池田さんのご紹介でマンドリン奏者の葛城梢さん、そしてギター奏者のAndresさんが参加してくださることになりました。

音あわせのときに少し聴かせていただいてとっても感動しました。
美しい調べと力強い音とのコラボレーション、そこにカスタネットのリズムが合流してオリジナルなライブになりそうです。

ちなみにお代は飲み物とちょっとめずらしいおつまみをご用意して入場料3000円です。

ステキアート作品にかこまれて冷たいワインを味わいながらライブパフォーマンスを楽しんでいただけたら幸いです。



Category :  作品展
tag : 
いよいよ明日6月28日から「夏まつり」がはじまります。
今日は搬入

    110627_1736~01
    natumaturi2.jpg
    110627_1737~01
    110627_1738~02
    110627_1738~03

まだ完成していませんがこんな感じになっていますよ~
示し合わせたわけではないのにみんなお魚のイメージになっているのが不思議!

Category :  作品展
tag : 
2011年の夏まつりでは、ダンスパフォーマンスがあります。
昨日の夜演奏する人と踊り手が打ち合わせをしました。

dance1.jpg


左からKANOKO・ANDRES・葛城梢・池田智岐

7月1日金曜日と7月2日の土曜日が楽しみ~~~♪



今回すばらしく気のあったユニットになっています。

わたしはもう願いがかなった気分です!
当日は自分のすべてをかけてバックアップするつもりです。



Category :  作品展
tag : 
白ふくろう舎さんのお友達でカメラマンの野呂様がご来場くださりました~。
そして、めっちゃおはずかしいことに動画に顔をだすことに@@@

ここ
夏まつりは日曜日までやっています。
よかったら遊びにきてください。

わたしたちメンバーは撮られるのが慣れていないので顔がこわばっていたりしていまして・・・
見たくない人はスルーでお願いいたします^^。
見たくないのに見ちゃった人、笑ってください!
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
