FC2ブログ

OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  ブログ
tag : 

内山紙に描いた絵を展示するために額縁を捜していた。ピッタリくるものが無くて困った。

恵比寿の展示が終わりに近づいた頃ふらりと時々のぞいているインテリアと雑貨のお店”Cushu cusyu”に寄ってみた。前からステキだと思っていた金属の作家さんの作品がどうしても気になって、「この方は額縁とかは作らないんですか?」と聞いてみた。するとそのお店のオーナーが「聞いてみてあげますよ。」と言ってくださった。

都内のあちこちを探し歩いて、ネットでも捜してまったくお手上げ状態だったので、なんだかすごく救われた気がした。あれから2ヶ月、サンプルができたのでみてほしいと電話があり、今日代官山のお店に行った。「持って帰って遊んでみて最終的なサイズなどを検討してみてください。」ということで喜んで持ち帰り自分の絵をはめてみた。感動した。なんか、生きててよかったと思った。大げさかもしれないけど本当にそう思った。サイズと細かい部分の調整をしてデータを送ればすぐ作ってくれる手はずだ。なんかこのごろツイてる気がする。わたしのような個人にサンプルを作って検討させてくれるなんて、ほんと、奇跡に近い。そんな人いたんだ・・・そんな店あるんだ。ちょっと興奮気味、今日眠れるかな!?


スポンサーサイト



プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム