OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  狛犬
tag : 
老婆の森の近くに小さな神社がある。


     komainu01.jpg


一体が無くなっている!
盗まれたのか!?





・・・じゃなくて・・・・・



逃げられました。。。。。





OLミユキさん応援してね  人気ブログランキングへ
狛犬のおくさ~ん反省してるらしいから帰ってきて~!
Category :  狛犬
tag : 
とりあえず公園




       komainu02.jpg







奥さんガンバレ→olmiyuki01.jpgPONもおーえんしゅるでしゅよ
Category :  狛犬
tag : 
どこまでも無限に広がる世界に飛びたて狛犬の奥さん!
komainu03.jpg

狛犬の奥さんは気付いた。家を出たのは夫のせいではないことを。腹の立つことはいくらでもあるが、そんなことよりも大切なことがある。


ここおしてから頭脳警察の演奏をみてね→a090923.jpg
いつもありがとう。




OLミユキさんの中にはずっとこんなキモチが眠ったり起きたりしていてアグレッシビリティーはそこが起源なんだと思う。
ずっと反抗してきたし、これからも反逆児でいたい。いろんなことに対して逆らって生きたい。”闘う女OLミユキさん”は今自分と闘っている。そしてアンチエイジングを研究しておるのだ。←ここつっこむとこ
↓  ↓  ↓
ふざけるんじゃねえよ 頭脳警察


Category :  狛犬
tag : 
恒例【老婆の森の秋祭り】開催

老婆の森の住人たちはそれぞれこの日のために練習を重ねておった。
OLミユキさんとおまんさんも毎日ポールダンスの練習に明け暮れ、狛犬の奥さんも加わって迫真の演技を披露した。

狛犬のダンナも何かやりたいというので、仲直りをさせるつもりで、夫婦で空中ブランコに挑戦してもらったのだが・・・



マウスonしてね
        


悲惨な結果に終わった。




”ギャフンな呼吸”




血をみる前にここをクリック→a090923.jpg
いつもありがとう。
Category :  狛犬
tag : 
老婆の森神社もようやく静けさがもどり・・・





・・・でもないよーな雰囲気・・・

この神社の狛犬さんたちは

時々阿形吽形が入れ替わるのが特徴。

秋風が吹いてくるとたいくつなんですかね~。

解説:
奥さんが吠えています。
ダンナは目を合わせません。
勝負はいづこに!?



おまんさんとOLミユキさんは、明日も来てみようとたのしそうに帰っていった。
きっと今頃酒の肴にしていますね、マチガイなく。


今日の勝利はどっちかな?→a090925.jpg

Category :  狛犬
tag : 
ちょいと留守をすると・・・

     komainu001.gif

『ラテン系もいいな』なんてね(笑)


狛犬さん、奥さんにまた逃げられたんですか?!

いえ、美容院に行きました。


ブログセンターヘ

クリックしてね→→olmiyuki01.jpg もどってくるとリアル白タヌキのPONに会えるよ。



テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  狛犬
tag : 
ここらでちょっと息抜きに
こまいぬさん登場。

     komainu006.jpg
     1aa.jpg

そこは、空けておかないと事件になるかと・・・
(ヒトごとだからちょっと期待しているオオカミの刑事さん。)




ご訪問ありがとうございます。
おひとつポチっとおねがいしまっす。

人気ブログランキングへ 

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  狛犬
tag : 
こまいぬさんネタ


マウスを乗せてね。   




遊ばれてる気がしてうれしくないこまいぬさんであった。



ご訪問ありがとう
よかったら押してね

人気ブログランキングへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  狛犬
tag : 
かわえーから許す♡


  kofuku.jpg

Category :  狛犬
tag : 


   komainu007_201406071457467ab.jpg

プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
