OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  T子さん
tag : 
10月某日私は友人T子さんと久々にお会いしました。
T子さんは超セレブです。

ガ○トというファミレスにふたりで入りました。

     20104.jpg


セレブ婦人と縄文オタク婦人は似ていると思いました。
Category :  T子さん
tag : 
皆さん!お化粧するときチークの入れ方マチガッていませんか?

わたしはおかめになるのでつけません。

チークっていうのはそれなりのテクニックが必要らしいですね。
天使の羽のように描くとひきしまって見えるらしいのですよ!

     20105.jpg

Category :  T子さん
tag : 
T子さんとわたしは馬が好きです。

     20108.gif

わたしたちは会うとそんな妄想をふくらませています。

Category :  T子さん
tag : 
わたしたちは連れ立ってランチをよくする。
高級レストランでもランチはお徳なのだ!

     20109.jpg

わたしは”早メシ”なのでね。
T子さんはいつも負けていますの。オホホ。
Category :  T子さん
tag : 
アンチエイジングのアイデア考えたの。

 20110.jpg

基礎化粧品を作ってしまうほど美容に詳しいT子さんをうならせたい。
そんな気持ちで考えました。

シワというシワに刺青をすれば美しい模様ができるはず・・・なんだけど。
その人の年輪がそのまま現れるのです。

ステキ?

Category :  T子さん
tag : 
T子さんはセレブなので乗馬が得意です。
南アメリカの海岸で馬を借りて走ったことがあったそうです。
馬具をつけない裸馬にまたがって一緒に走ってとても気持ちがよかったんだって。

わたしは子供の頃大きな犬が好きでよく乗っかっては大人をあわてさせました。
でも噛まれたこともおそわれたこともありません。
まあ、犬は迷惑だったでしょうが

異種類の動物と気持ちが通じるってけっこう気持ちいいんですよねー。

     201010.jpg

わたしたちは、菜食ですがたまには肉も魚も食べます。
森のクマさんと同じ。


わたしの実家は長野県の北信地方なんですが、2年ほどまえからクマとの遭遇が増えているんだそうです。
このブログにもここらへんによく書いていました。
小さい頃から父に連れられて、山に行っていましたが、危険なこともありました。
でも山が好きです。
Category :  T子さん
tag : 
舟よりも空の旅よね。
海でおぼれるのは苦しいわよ。
そうねそうね。


 201013.jpg




Category :  T子さん
tag : 
空の旅は悲惨な結果になったようだ。
   201015.jpg
   201016.jpg

Category :  T子さん
tag : 
なんか変な鳥がやってきて馬は助かった。

   201018.jpg

T子さんとわたしは・・・


   201017.jpg

火の鳥のイメージで作ってみた。


Category :  T子さん
tag : 
T子さんの2011年はこんな感じで明けました。


t.jpg

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

Category :  T子さん
tag : 
T子さんと私は車が大好き!
でも、ニガテなことはあります。

   t1.jpg

Category :  T子さん
tag : 
   t4.jpg

Category :  T子さん
tag : 
わたくしダイエット中です・・・

   t7.jpg


秋なのにィ~!!!!!
Category :  T子さん
tag : 
  t7_20131020133814228.jpg

Category :  T子さん
tag : 
ネットオークションに出しましょう!

     kotou1.jpg

Category :  T子さん
tag : 
ポチが素通り!

pothi.jpg

Category :  T子さん
tag : 
☆どこまでも海と空☆

koto3.jpg

俯瞰でものをみることを心がけると以外なことに気づくことがある。
自分というちいさな命の光と影が光だけになれるかもしれない。
そうなれればだれかを温めてあげられる。
そんな気がする。

Category :  T子さん
tag : 
白上げないで赤あげない♫

koto4.jpg


切羽詰った時は遊びが必要なのです♡
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
