OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  うさぎ
tag : 
べつに意味はないんだけど
スペイン語で”うさぎ笑い”っていう表現があるんだけど
こんなんかなあ・・・(うさぎの上にマウスを乗せてね)




        




スペインの人へ  まちがってたらごめんなさい
reir con risa de conejo:作り笑をする

萌えろ!語学のロードワークというブログに意味がのってました。


ブログセンターヘ
クリックしてね→kitune.gif


テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  うさぎ
tag : 
あれれ、いつのまにか12月じゃん。
っけねー
木の実集めなきゃあ!!!

え~ッ
もう、おそいって~?!

201020.jpg
今頃目の色が変わっています。

走り回る年になりそうだなあ・・・

めんどくさいなあ。
でもガンバロウ!生きるってたいへんだね。


naoさんのライブを聴いて少しあったまろう。

New Album発売記念ライブレポート

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

Category :  うさぎ
tag : 
他人のことばに左右されず、他人の行いに学ぶ・・・
なりきってしまえばたやすいこと。


usagi1.jpg

プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
