OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
ミユキの作品の写真を撮ってくれた隼田大輔の個展の知らせが届いた
2009年はわたしも含めて知り合いの個展が目白押しになりそうな予感がする

楽しみ!!!

正月に個展とは二重にめでたい

隼田大輔さんがかわきりだ
     hayata.jpg


海は風景の終わりである。

我々は便宜的に、現実的に地理空間を区切ることに
よって、そこに形を与える。
いま立っているこの場所からひとつ、またひとつと
その空間意識を拡大してみる。
その終焉はどこにあるか。

海を目の前にする。
それは終わりであるがゆえに、どこまでも続いてい
く。
無限への入り口を見た。



隼田大輔 展覧会 

「いさなとり」
2009年1月3日(土)ー9日(金) 12時−19時
オープニングパーティ 1月4日(日) 18時ー20時
会場はこちら

@ZAIM 別館201

会場には本人が毎日いるそうです

お近くの方はぜひおでかけくださいね
イケメンハヤタが皆様のお越しを心よりお待ち申しておるそうです

これ本当です


ここも応援してね→ブログランキング


「on a ダイエット!」もチェック!


[Read More...]
Category :  作品展
tag : 

昨日は恵比寿ラヴァンドに展示していただいている
コロコロLED
の追加をして、
LED09.jpg


その足で銀座一丁目へ。
松井明展
matui03.jpg
やっぱり酔っ払って寝ていた!
相変わらずですね。
matui02.jpg
でも作品はグッときた!
見に行ってよかったよ松井さん。
いくつか売れて赤丸付いていた!よかったね
それに、作品をベルギーのアートフェアで紹介してもらえるそうだ
すごいじゃん。

GALLERY銀座一丁目にて
アートディレクターの真木さんとお話させていただいた。
ブログを見ていただいて、
「ここでやりませんか?」とお誘いいただいた。
ありがとうございます。
誘っていただけるなんて光栄です。
恵比寿が終わったらまた相談に乗ってください。
よろしくです!

松井さん、悪いけどわたしもドーンと恵比寿で打ちかますから!!!
まっててね。



Category :  作品展
tag : 

個展の詳細をお知らせします。
2009・7・12(日)~7・23(木)
12:00~19:00
7・17(金)・18(土)お休み
spaceSALA3にて個展を開催いたします。
Fuckin'good miyuki's space
わざわざ英語まがいにしたのはミユキが出鱈目な女だから。
場所は:東京都渋谷区恵比寿1-7-6陸中ビルハイツ202
電話番号、地図などは後日お知らせいたします。


415.jpg

明日からこのブログはお休みします。
個展2週間前にもう一度ご案内をいたします。
それまで3ヶ月間さようなら。
お見せできるものができたら随時UPします。
またね。


ご質問等ございましたら左下のメールフォームにお願いいたします。



[Read More...]
Category :  作品展
tag : 
年末慌しい毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

わたしは毎日作品展に向けて制作の日々です。
12月22日~12月26日までやっております。
お近くにおいでの折にはどうぞお立ち寄りくださいませ。
クリックすると大きくなります。

201025.jpg

渋谷駅南口を出ますと宝くじ売り場が目の前にあります。
目線を右にずらしますと歩道橋のエレベーターが見えるでしょう。
それにのっかって上に行きますと246と明治通りが交差している上に出ます。
そこを明治通りの恵比寿方面に向かって歩きますとまたエレベーターがあるのでのっかって降ります。
いつもわたしはそうしております。
足腰が丈夫な方は階段を利用してください。
そして恵比寿方面にむかって歩いていくとまた歩道橋が見えますが、無視して直進しますと靴屋さんがあって、その隣が釣具屋さんでその隣がルデコビルです。
初めての方は10分くらいかかったと思うかもしれませんが5分です。

森の風景を大画面で飾ります。

よかったら遊びに来てください。

お待ちしております。


Category :  作品展
tag : 
ご来場ありがとうございます。ここに展示した作品は天然の材料を使って

います。絹・木綿・和紙は古くから日本人に親しまれてきた素材です。日

本の経済全体が大量生産・薄利多売・利益追求してきた時代は終末をむか

えました。少数の人たちに細々と伝えられてきた手仕事の技術を今また日

本の文化として省みられる時代になりました。染織の業界も同じです。思

い起こせば高度成長期に育った私は何もかも事足りる時代の申し子のよう

な世代ですが、なにか足りないものがあることを感じて生きていたように

思います。学生時代に学んだ天然染料のことや素材のこと国宝とされてい

る美術品や工芸作品のことを胸に置いて自分自身が何かを作って生きるこ

とが大切なのだと思いいたりました。少しでも何かを伝えることができれ

ば幸いです。


201029.jpg
201032.jpg
201033.jpg
201034.jpg

キレイに飾られたクリスマスツリーのパーツを全部とっていただいて森のしつらえにしてしまいました。オーナーさんのご自慢のコレクションをしまうのに汗をかかせてしまったこと心からお詫び申し上げます。


でも何も無いのもまたおもしろいです。
とおもうのはわたしだけかも・・・

とにかくはじまりました!
26日までやっております。
お近くにおいでの際はちょっとだけのぞいてみてくださいね。
Category :  作品展
tag : 
雪国では
2月はまだ寒い寒い冬まっさかり
来る日も来る日も大雪でした。
一番雪が降る季節です。
吹雪で身動きができなくなることもあります。

そうするともう子供たちも大人たちもだんだん春が恋しくなるのです。

そして
こんな歌をうたいます。

♪春よ来い
早く来い
歩き始めたみいちゃんが
赤い鼻緒のじょじょ履いて
おんもに出たいと待っている♪


 harumaturi_convert_20110207122515.jpg

そんな気分を【春祭り】と題して企画展で表現しようと思います。


やっときた春の喜びをみなで分かち合いたい!


3月8日(火曜日)~3月13日(日曜日)
ギャラリー・ルデコで催します。


詳しいお知らせはまたこんど



Category :  作品展
tag : 
ギャラリー・ルデコ企画展
春まつり に参加します。

春まつりへのいざない

~ギャラリー・ルデコにて~


春の色 花々の咲きみだれる季節
アーティストたちが春の訪れを祝います
みんなで女の子をちやほやして楽しませます!
恋のうたとおどりと漂う春の香りを味わってください
アーティストたちが
創った楽しいものを
眺めたりさわったりして
楽しんでほしいな。
女の子たちをちやほやする会にぜひ参加してください!!!


~参加する作家たち~

清みゆき:ピュアなショール
河野靖子:ラブリーなキャンドル
Rico:キュートなアクセサリー
松本りあん:クールなリボン
mame:アートな立体
平山令子
:ビューティーなヘアメイク
近藤ゆかり(白ふくろう舎):ゴージャスなイラスト

ギャラリー・ルデコ企画展
3月8日(火)~3月13日(日)11:00~19:00(最終日~17:00)
会場は〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル1階
TEL:03-5485-5188

春の夜の夢~その夜娘たちは恋におちる~
スペイン、アンダルシア地方の踊りセビジャーナスを踊ろう!

3月8日~3月11日の4日間
19:00~20:00レッスンをうけられます。講師 清かの子


ダンサーが来場者と共にセビリジャーナスを踊ります。
1ドリンク&タパス付きで入場料 3000円
3月12日(土)ダンスパフォーマンス
18:00~19:00 出演 高須万葉・清かの子
3月13日(日)ダンスパフォーマンス
15:00~16:00 出演 高須万葉・清かの子
予約が必要です。参加ご希望の方は
03-5485-5188ルデコスタッフまでご連絡お願いします。

白ふくろう舎のワークショップ~仮面を作りましょう~
3月12日(土)
13:00~16:00
お茶・お菓子付き 3000円
(仮面はお持ち帰り頂けます)
要予約
詳細→http://www.46296.com(白ふくろう舎)


こんなことやります。
みなさん遊びにきてくださいね。
Category :  作品展
tag : 
春まつりを盛り上げるために
RICOさんがmixiでコミュニティーを作ってくれました。
よかったらいってみてくださいね。

mixiコミュ【春まつりinルデコ】

昨年末、【正月まつり】と題して個展をやったんですが、その時たまたまアクセサリー作家のRICOさんが立ち寄ってくれました。
そして、その時春まつりの話がでて、RICOさんが「甘酒くばる」とおっしゃって、それがわたしのツボにはまってしまったのがきっかけで今回春まつりをやることになったのでした。
イイネ、甘酒くばるっていう発想。
当日は甘酒を売りますよ。
おいしいのを選んでRICOさんがくばります(笑)

ゴージャスイラスト描きの白ふくろう舎さんもステキなページを作ってくださいました。

よろしくお願いしま~す♪
Category :  作品展
tag : 
「春まつり」搬入は3月7日月曜日
雨のち雪のち雨という悪天候の中はじまりました。
しかし、作業するのは暖かいギャラリー・ルデコの1階です。
野外展示じゃなくてよかったよかった。

ぬくぬくとおしゃべりしながらたのしい搬入とあいなりました。

はじめてお会いする方もいらしてちょっとドキドキでしたが気さくな方ばかりで安心しましたよ^^。

もう、毎日バタバタとすぎてしまっております。
いろんなものが引越しの荷物にまぎれていて探し物ばかり・・・

今日はRicoさんのステキなブローチを購入しました!
土曜日の白ふくろう舎さんの仮面を作るワークショップにも参加しますよ。

お客様もちらほらと来てくださって出品者と楽しく遊んでくださいました。


PCが新しくなって操作が不慣れですが、展示の様子などをちょっとずつUPしていこうと思います。

Category :  作品展
tag : 
雪の中ほぼ全員が集まっての搬入。
みなさんお疲れ様でした。

harumaturi2.jpg
最初から会話がはずみあっという間に展示の位置などが決まってしまって、わたしはしばしぼーッとしてみなさんの作品や展示をほれぼれと眺めていました。
Ricoさんのピンクアクセサリーが搬入時から気になって、とうとう購入してしまいました。
後日ピンクのブローチをつけてはしゃいでいるわたしも載せますよ~
harumaturi1.jpg
ギャラリー・ルデコの島中さん親子が展示用の板を用意してくださり、おかげでずいぶんカッコよく収まってくれました。
とってもステキな作品ばかり、そのうえ美人ぞろい^^。
河野さんは同時進行の企画展があってお忙しいのに合間をぬって参加してくださいました。
ピンクのうさぎとねこさんキャンドルをみんなで狙っています。
harumaturi3.jpg
おやつのコーヒーとチョコレートがありがたかったです。
白ふくろう舎さんに感謝。
harumaturi5.jpg
お客様も楽しんでくださったみたいでホッ。
Reiさんお仕事忙しいのにステキな春の髪飾りをズラリと並べてくださいました。
元気をいっぱいいただきました。
ありがとう。
harumaturi4.jpg
mameさん春の絵を追加してくれました。
春らしいほっこりとした展示になりましたよ~♪

~しあわせ~

わたしもウィンドウズ7で写真UPできました。

ふう~
Category :  作品展
tag : 
被災地のかたがたをおもうと、何もできない自分にいらだちます。
けれど、何かしよう。
自分自身を励ましながらパソコンにむかいます。

ちょうど地震があった時数人の作家さんとわたしと娘はギャラリーにおりました。
作品を観にきてくださったお客様たちも数人いらっしゃいました。
アーティストは作品を作るとき、心を集中させてやさしく材料に向かいます。
みんなでこころをひとつにして展示したことを思い出しています。
harumaturi029.jpg

被災地では今もたくさんの方がたがひとつになって懸命に働いておられます。
同じ心になって懸命に生き隣にある死を考え想い作りつづけましょう。


白ふくろう舎
harumaturi004.jpg
harumaturi021.jpg

白ふくろう舎&ミユキ
harumaturi022.jpg

平山令子
harumaturi005.jpg
harumaturi007.jpg

mame
harumaturi008.jpg
harumaturi009.jpg

Rico
harumaturi018.jpg
harumaturi017.jpg

河野靖子
harumaturi002.jpg
harumaturi014.jpg

ミユキ
harumaturi030.jpg

お名前のところにリンクを貼っていますのでクリックすると作家さんのサイトに行けます。

説明は不要ですね。
作品を楽しんでください。
Category :  作品展
tag : 
人はひとりでは生きられない
人間ひとりひとりをとりまくさまざまなことがすべて。
ひとつになって自他のない世界がひろがる。
すごーくたくさんがんばって手にいれる世界にはいやなことはまったくなくて、楽しくてしかたない。

ありがたいです。


 maturi1.jpg

次の目標は”夏まつり”
できれば同じメンバーでやれたらいいな。





Category :  作品展
tag : 
ギャラリー・ルデコさん主催『ヘルメット展』に出品する作品です。

  hel1.jpg

わたしは、バラのワンポイントを描きました。

これは、ギャラリー・ルデコゆかりの作家さんたちに随時呼びかけて『ヘルメットをアートする』という試み。

6月10・11・12日に1回目の展示があります。





Category :  作品展
tag : 
2011年6月28日~7月3日
ギャラリー・ルデコにて
夏まつりを開催いたします。

   DM02.jpg
日々の生活の中で感じたことが形になり完結するとハレバレとした気持ちになります。
アーティストは日々それを日課にしている人達です。
市場に立ち寄るような気分でギャラリー・ルデコの扉を開けてください。
きっとこころに響くものに出会えることでしょう。

ルデコの非日常的異空間に集まる作品の中に作者の思いや気分、意図や心意気のような裏側に隠れた目に見えないモノをみつけてください。目に見えないモノたちに囲まれてしばしお寛ぎいただければ幸いです。

私、ミユキは今回パフォーマンスの飾りをさせていただきます。
小さなタッセルも作りました。

参加作家

清みゆき:ピュアなショール
河野靖子:ラブリーなキャンドル
mame:アートな立体
平山令子:ヘアメイクによるFAKEな髪飾り
白ふくろう舎:ゴージャスなイラスト
KANOKO:スパニッシュダンス

楽士
マンドリン:葛城 梢
タブラ:池田 智岐
ギター:ANDRES

KANACOのダンスパフォーマンス
7月1日(fri)19:00~
7月2日(sat)17:00~

1ドリンクタパス(今回のタパスはよそではいただけないめずらしい食べ物をご用意いたします。お楽しみに!)付で3000円。
参加ご希望の方は下記ルデコスタッフまで
〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル1階
TEL:03-5485-5188


Category :  作品展
tag : 
いよいよ明日6月28日から「夏まつり」がはじまります。
今日は搬入

    110627_1736~01
    natumaturi2.jpg
    110627_1737~01
    110627_1738~02
    110627_1738~03

まだ完成していませんがこんな感じになっていますよ~
示し合わせたわけではないのにみんなお魚のイメージになっているのが不思議!

Category :  作品展
tag : 
2011年の夏まつりでは、ダンスパフォーマンスがあります。
昨日の夜演奏する人と踊り手が打ち合わせをしました。

dance1.jpg


左からKANOKO・ANDRES・葛城梢・池田智岐

7月1日金曜日と7月2日の土曜日が楽しみ~~~♪



今回すばらしく気のあったユニットになっています。

わたしはもう願いがかなった気分です!
当日は自分のすべてをかけてバックアップするつもりです。



Category :  作品展
tag : 
白ふくろう舎さんのお友達でカメラマンの野呂様がご来場くださりました~。
そして、めっちゃおはずかしいことに動画に顔をだすことに@@@

ここ
夏まつりは日曜日までやっています。
よかったら遊びにきてください。

わたしたちメンバーは撮られるのが慣れていないので顔がこわばっていたりしていまして・・・
見たくない人はスルーでお願いいたします^^。
見たくないのに見ちゃった人、笑ってください!
Category :  作品展
tag : 
7月3日日曜日17:00
夏まつり1週間の会期を無事終えることができました。

6月28日の初日からジワジワと暑くなってくるのが肌で感じられるような日々でした。

毎日がお祭り気分。のような1週間でした。
作家の皆さんは、ひとつひとつの課題をていねいにクリアしていらっしゃるのが手にとるように見える今回の展示でした。
暑くなってくるのと同時にご来場されるお客様もジワジワ増えて、皆様と楽しいひとときを共有できた喜びを感じています。

そんな中立体作家のmameさんにフエルトの作り方をレクチャーしていただきました。
出来上がったものがコチラです
     

   kotori1-1.jpg


   kotori2-1.jpg


   kotori3-1.jpg


ヘアメイクのレイさんの髪飾りといっしょに人工芝の上で撮影。
小鳥の足はギャラリーオーナーの島中さんが作ってくださいました。
mameさんがていねいに要領よくおしえてくださって、思ったとおりの小鳥ができあがりました。


名前をつけてあげなくちゃね♪


今度はたぶんクリスマスの前あたりに展示ができそうです。
このフエルトのワークショップができたらいいななんてみんなで話し合っています。

このおまつりに参加している方はみなさん楽しいのでブログに書くのは一苦労です。


楽しすぎ!!!


Category :  作品展
tag : 
アート作品の中で音楽会をする。

あちこちでやっていてそれほど新しい試みではないけれど、わたしにとっては思いいれの深いものでした。
演奏してくださった方たちが天使に思え心から感謝の気持ちが溢れました。

以前紹介しました古歌オトタナバタの詩を思い浮かべていました。
今も残る古典はステキなのです。

    natumaturi01.jpg
ルデコで一番好きな場所。木漏れ日がなんともやさしい空間です。
    natumaturi02.jpg
ギター奏者のANDRESさんはアルゼンチンから芸大の大学院に留学中、作曲などの勉強をしているそうです。
わたしが織ったショールを着て出演してくださったマンドリン奏者の葛城梢さんと踊り手のKANOKOさん。
葛城梢さんは芸大大学院でやはり作曲の勉強をしているそうです。マンドリン奏者としては本場ドイツで演奏したりあちこちに出演して活躍中。ANDRESさんとは同級生。
スペイン舞踏のKANOKOさんは16歳でスペインに渡りスペインの古典舞踏を学びました。
    natumaturi03.jpg
    natumaturi04.jpg
今回とてもお世話になったタブラ奏者の池田智岐さん。葛城さんとANDRESさんを紹介してくださり、みんなのまとめ役を引き受けてくださいました。セビジャーナスを踊ろう企画では率先して手を上げてもりあげてくれました。ありがとうございました。感謝!
    natumaturi05.jpg
    natumaturi06.jpg
わたしがデジカメで撮ったピンボケ写真ばかりですみません。
イベントに参加してくださったお客様ありがとうございました。
この場を開放してくださったギャラリー・ルデコの島中様ありがとうございました。
お手伝いをしてくださった皆様ありがとうございました、作家の皆様には作品を動かしてご迷惑をおかけしてしまい不手際ばかりでしたのに快くお手伝いしてくださってありがとうございました。

皆様に感謝!

この音楽会は映像作家の金大偉さんが撮影してくださいましたので、後日もっと良い画像をお届けいたします。
youtubeにUPされるかも。


Category :  作品展
tag : 
夏まつり会期中やりたくてウズウズしていたのが白ふくろう舎さんの”ぬりえ”でした。
でも、2時間は集中したかったので会場では無理でした。
そして、家に帰ってやっと楽しませていただきました。

    ningyo.jpg
ぬりえって心を落ち着かせるのにすごくいいですねー。
白ふくろう舎さんのぬりえは細部に工夫があってやってて飽きません。
    ningyo1-1.jpg
わたしたち作家の中で一番完成度が高いと評判の販売用グッズたち
わたしも見習わなくちゃ。
    ningyo1-2.jpg
これは、マイクロファイバーという新素材にイラストをプリントしたもの。
メガネを拭くとキレイになります。そして、なんと!!!顔も拭くとツルツルお肌になるそうです。
これはもう、購入するしかないですね~♪

そこで
わたしもマネしてぬりえ作りました~!?
ninngyohime.jpg←クリックすると大きくなります。



Category :  作品展
tag : 
作品展をするたびに
過去の作品作りのときに使ったノートを読み返す。
するとその時なにを考えていたかがわかる。

自分の場合は空間を作ることがメインです。
素材を様々な形にしてその場面を気持ちいい空間にすること。

    natumaturi035.jpg

与えられた空間に、そのときのテーマを形にしていく。

今回は鳥と魚
鳥は空を飛び
魚は海を泳ぐ
人間にはできないことを普通にできる神様みたいな存在です。

あこがれと尊敬の対象です。
空間に現実にあるものを使って工夫する。
たとえば天井近くにあるネジとか。
Category :  作品展
tag : 
ギャラリー・ルデコ「夏まつり」

エスクエラボレラ
わたしの作品を身につけて踊ってもらうのがここ数年来の夢でした。


    


映像を撮ってくださった金大偉さんありがとうございました。

DVDをデジタルに変換して編集してくださったサトチンありがとうございました。

クリックで応援してね♪

0001.gif


そして、このコンサートにご来場くださったお客様にこころより感謝いたします。

わたしたちを支えてくださった皆々様、ありがとうございました。
Category :  作品展
tag : 
西荻窪にあるギャラリー・カドッコさんでただいまクリスマスマルシェという企画展をやっているのですが。わたしも飛び入りで参加させていただきました。
声をかけてくださったのはアクセサリー作家のRicoさんです。
クリスマスオーナメントってサンタの長靴とか金銀のモールとかしか浮かばないイメージ貧困なわたしですがキラキラのポンポンならつくれるかなと思って作ってみたら、ricoさんが面白いパーツをのせてくれました。


コラボレーションだーッ!

     rico.jpg

感動しました!
この、ちょっとコワい感じがたまらなくキュート。
楽しいお仕事させていただきました。
快く参加させてくださったギャラリー・カドッコのオーナー様に感謝です。
シスター社のハンナさんRicoさんご協力に感謝です。
もっともっといろいろ作ってみたいと思いました。

ギャラリー・カドッコにはまだまだたくさんのステキな作品が並んでいます。新進の作家さんの作ったものがリーズナブルな値段で手にはいります。ご興味のあるかたは遊びに行ってみてくださいね。



br_decobanner_20111108160402.gif


Category :  作品展
tag : 
ギャラリー・カドッコさんにおいていただく予定のオブジェです。

okami0001.jpg


   PICT0347.jpg


   PICT0349.jpg

展示は1月27日から2月1日

ウールマットやらショールやらも出す予定です。
西荻窪ギャラリーカドッコにニッティングの猛者たちが集います。
楽しい展示になりそうですねー。
販売もいたします。
作家さんが作った他にないものが安価で手に入るチャンスです。

人気ブログランキングへ



Category :  作品展
tag : 
西荻窪
ギャラリー・カドッコ企画展、今日初日です。
熊さんシリーズ&オオカミさんを出品しました。


     kuma018.jpg
熊さんマットと熊ネックレス
はじめてアクセサリーに挑戦しました!
チビ熊さんもいたー!

     kuma019.jpg



     
okami11_20120128142041.jpg
オオカミさん。


トカゲはあみぐるみのよしえだ製作所さん。
他にもどっさりステキなニットの作品が!

ご近所にお住まいの方はぜひ遊びに行ってください!
1月27日~2月1日

ここをクリックして他の人の4コマも楽しんでね。

人気ブログランキングへ


Category :  作品展
tag : 
銀座オープナさんに行ってきました。
とってもステキな雑貨屋さん
アーティストの作品をたっぷりとみせてくれるお店です。

これはわたしの棚

     oppna1.jpg

かっこよく飾ってくださいました。

     oppna2.jpg

感謝です。

最近作った熊さん

     kuma024.jpg

     kuma023.jpg

クリックして応援してね

人気ブログランキングへ
Category :  作品展
tag : 
鍋の季節です!
     kuma029.jpg

鍋が食べたくて京都へ行ったわけではないのですが、

先斗町:京都らしい京都
     kyoto01.jpg

賀茂川渡りました。怖かった。
     kyoto03.jpg

下鴨神社:いい感じの神社です。申もちおいしかった~。
     kyoto05.jpg

牛車の車輪
     kyoto06.jpg



大津市唐橋町にあるギャラリー唐橋に展示をしにいく途中京都に寄ったのデス。

ギャラリー唐橋の展示はこんな感じになりました~


     karahasi01.jpg
     karahasi02.jpg
とっても楽しい展示になりました。

作家さんとも会えていっしょに作行ができてシアワセなひとときでした。

木工の平尾智子さんニットのバーバラさん大変お世話になりました。
ギャラリー唐橋の内田さんとまりちゃんありがとうございました。



ここをクリックして他の人の4コマも楽しんでね。

人気ブログランキングへ

Category :  作品展
tag : 
あかね画廊

東京都中央区銀座4-3-14筑波ビル2F03-3561-4930

2012年2月27日(月曜日)~3月11日(日曜日)
11:00~18:30(最終日16:00まで)

hapines.jpg
わたしも出品します。
ギャラリー唐橋に出品したものと新作数点を出します。

会期中にもしかしたらクマさんを作るワークショップをやれるかも。


今回は思春期のクマさんも出演いたします(笑)
     kuma035.jpg


ここをクリックして他の人の4コマも楽しんでね。

人気ブログランキングへ

Category :  作品展
tag : 
あかね画廊様での作品展
明日2月27日からはじまります。
なんとか無事搬入できてほっとしています。

ワークショップもやらせていただけることになり楽しくなりそうです。
内容は

このクマさんを作ります。
     kuma003.jpg

限定20個用意しましたので終わり次第終了です。
費用はひとり3000円です。
ご興味がある方はあかね画廊(TEL03-3561-4930)へお問い合わせください。
2月27日~3月11日14:00~15:00です。
先着20名様で締め切らせていただきます。



♪スタッフのユキさんがクマさんをかぶってゴキゲン♪

     akane1.jpg

ユキさんかーわいい~♪

ここをクリックしてね。

人気ブログランキングへ
Category :  作品展
tag : 
昨日からはじまった作品展。
エッセンスオブハピネス展は順調に幕が上がりました。
訪れてくださった方がたはみなさんノリのいい方ばっかりでした。

オオカミさんをかぶって遊んでくださいましたよ。

美肌コンサルタントの細谷綾子様

       akane5.jpg

画家の田中章恵様
       akane3.jpg

かわいい~♪と人気のクマさん。
からし色の新作。
       akane4.jpg

5人でコラボ

       akane2.jpg

このようにして初日盛り上がりました。
あかね画廊さまはいごこちが良すぎて太ってしまいそうです♪


ここをクリックして応援してね。

人気ブログランキングへ
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
