OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ヒトコマまんが
tag : 

   mannga03.jpg

2008年が暮れゆく・・・・・
ブログ書きながら除夜の鐘を聴いて行く年来る年を・・・と思ってたんだけど
意外と早く出来ちゃった

2008年さようなら~~~

いろいろ書こうと思ったけど
なんかいいや、なんにも言わなくても

かかわったすべての人たちにありがとうが言えれば
それでいいんだ

皆様に心よりお礼を申します

2009年もどうぞよろしくお願いいたします


今年最後のおねだり、よかったらおしてね
カテゴリー芸術ブログランキング

             芸術はダイナマイトだ~ ( by ウシ)



Category :  ヒトコマまんが
tag : 
☆おいらん☆リメイクでヒトコマまんが

   oiran3.jpg




応援してね
ここ→人気ブログランキングへ   ブログランキング



「on a ダイエット!」もチェック!




Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ハネヤギさんは働き者シリーズ①


郵便屋さん

適職ではないと思う。
haneyagi2.jpg

老婆の森のお話は
すべてフィクションであり
OLミユキの妄想の産物100%
無添加作品です♪
応援してね
ここ→人気ブログランキングへ  ブログランキング

「on a ダイエット!」でこの記事をチェック!「on a ダイエット!」でこの記事をチェック!
Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ハネヤギさんは働き者シリーズ③

ヤギの宅急便

老婆の森の「おまんさん」から【うんこをエネルギーに変えるオナラ活性技術レシピ】を「国際宇宙ステーションISS」にブツといっしょに届けるミッションを遂行中ラジャー!

   502.jpg





老婆の森のお話は
すべてフィクションであり
OLミユキの妄想の産物100%
無添加作品です♪
応援してね
ここ→人気ブログランキングへ  ブログランキング


<br />「on a ダイエット!」でこの記事をチェック!「on a ダイエット!」でこの記事をチェック!

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
こらこら~!!!

     suf.gif






ブログセンターヘ
クリックしてね→kitune.gif

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
謹んで 

新春のお慶び 

申し上げます

     1016.jpg


何か良いことがおこるやもしれんと
期待に胸膨らます
2010年の幕開け!
膨らませるところを誤らないよう
精進してまいりたい所存であります。

ご訪問くださった方はこちらをポチッとしていただきますと
          
ブログセンターヘ
クリックしてね→人気ブログランキングへ

なんのご利益もございません(笑

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
やすらかに

     oppaiusi02.gif


心に何かを残し何も語らず


生あるかぎり不条理は尽きない

人気ブログランキングへ


テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
狛犬さんのヒトコマまんが。


   100618.jpg


時代考証はまったくのデタラメです。


ご訪問ありがとう
よかったらおしてね

人気ブログランキングへ





Category :  ヒトコマまんが
tag : 
あたりまえなことかもしれないけど

    10108.jpg

オオカミにとっては大きな喜びであった。


イザナギとイザナミの神はヒルコ(蛭子)を生んだが、いつまでたっても立つことができない。そこで小船にのせて海に流した。その子はある夫婦に拾われ大事に育てられた。
昔話の桃太郎のおはなしと重なる。桃太郎は後に鬼を退治して英雄になる。
遠い国からががいもの舟に乗ってやってきて、オオクニヌシと共に国造りをしたスクナビコナは「えびすさん」とよばれ今も親しまれている神樣です。
このようなお話は地球上のあちこちの国にある。
神話がややこしく感じるのは神樣の名前が長いのと時空を超えているからなのですね。

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ケイタイはだいぶ安くなって家族同士の会話やメールはタダらしい。
そのせいか
ムダに交信が増えていますね。
「今電車にのる。」
「あと10歩でウチ」
「プリン買ったのにスプーンついてねー」
などなど。

  101010.jpg



昨日のブログの評判。
娘K:この赤ちゃんかわいくねー
私M:やっぱり~!?

心の声:(アナタがモデルなんだけどね。)
Category :  ヒトコマまんが
tag : 
子連れだけどなにか!?






    101011.jpg




子連れオオカミベビーカー編

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
こうゆー置物よくあるでしょ。
ちょっとどこかちがうけど細かいことは置いといて。

親の願いは

なにはともあれ
りりしく
流されず神々しく あれ

  1010102.jpg


ときどき流されることもあるけれど、軌道修正しつつ自分らしく君らしく生きていこうね。

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
動物病院にて

   1010104.jpg

子育てしてるからサ、手首が痛くなるの。
察しろよ!

[Read More...]
Category :  ヒトコマまんが
tag : 
首輪は?!
リードは?!
してないなんて違反だよ!!!


  1010105.jpg

ワルいけど絶滅したことになってるからサ。
[Read More...]
Category :  ヒトコマまんが
tag : 
何を?
  1010106.jpg

オオカミ:何してるの?
ヌナカワ:ムシ干し。

[Read More...]
Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ずいぶん上から目線になったじゃない!?

  1010107.jpg

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
人間なんだからさ


  11.jpg

人間のテリトリーで野生の動物みたいになっちゃ困るよ。

ベビーカーのメーカーは道を歩くように設計したと言っているよ。


Category :  ヒトコマまんが
tag : 
この惨事のことは、アトでブログに載せようってことになっていた。
そして今このような形で・・・

110.jpg

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
このところクマがあちこちに出没して
おおさわぎなんだけど
人間界と神界があると思えばいいんじゃないの!?

01.gif

油断しちゃダメですよ。
緊張感ないとイタい結果になるよ。

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
美味しいものは分け合って食べると
もっとおいしいよね。

   201012.jpg

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
昨日は夜空を飛んでおりまして・・・

すっかり寝坊してしまいました。

水曜日も飛びにいくので木曜日も寝坊する予定です。

201014.jpg

まあ、2頭しかいないので、しかもゴールもないので勝負にはなりません。

[Read More...]

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
    ahiru1.jpg


媚びてる美女の悪口を言うっていう意味。

アヒル口なんてやろうとしたってできないじゃん。
出来ない女のやっかみのことをアヒル口をたたくという・・・




0001.gif


Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ばかばかしい画像です。
なんとなくこんなのできちゃいましたー。

    miyuki1.jpg

このキャラでマンガ描きます!(ウソ)
Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ヒトコマまんがというカテゴリーを作ってはみたものの、

    goki2.jpg

習作です。あくまでも習作!

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
運動だけのために動きたくないです。



     goki5.jpeg


散歩に出ても何かしら持って帰るようにしているミユキです♪

クリックをのこしてください。

0001.gif


Category :  ヒトコマまんが
tag : 
わたしは常に死と隣り合わせ。


     goki7.jpeg

クリックで癒してください。

0001.gif


Category :  ヒトコマまんが
tag : 
もう、もとには戻れません。

     goki8.jpeg



Category :  ヒトコマまんが
tag : 
セミの声、
意味がわからないのでうるさく聞こえます

     goki9.jpeg


おして(セミ)

0001.gif


Category :  ヒトコマまんが
tag : 
マヌケな家主がクスリを塗り忘れて設置したホイホイ。

安心感のある清潔なお部屋ですの。

goki11.jpg

遊びにいらしてね。

0001.gif
Category :  ヒトコマまんが
tag : 
ある日、得体の知れない白い物体が忍び寄りなにやらガサゴソと蠢いていた。

     goki11_20110906194629.jpg

どうやら家主がペットを飼いはじめたらしい。
この不況のさなかにペットとは余裕ですね♪

そーですね。ぽちッ。

0001.gif
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
