OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  フタコマまんが
tag : 
OLミユキは
道端にひっそり咲く花になりたいと思った



        nonohana01.jpg


ステキなあの人が通る道。
私を見て私を見て
そして「なんてかわいい花なんだろう」って言ってくれるかしら。




ここを押すとオチ→ブログランキングになるなんて甘い!



[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
花のいのちは短い




        a1.jpg

苦しいことのみ多かりき・・・ってね

そろそろお迎えにきてもらわにゃいかん






ここをおさないとブログランキング

オチはみせてやれないねェ
 ↓ ↓ ↓

[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
花になったOLミユキさんシリーズ




        a90808.jpg




オチはここ→ブログランキング








じゃなくてここ
↓↓↓
[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
楽しい夏休み皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
OLミユキさんご一行様は9月にお休みをとる予定


暑い夏こそ仕事だ!!!


がんばってるね~って感心してくれた人
まずはここ→ブログランキング

ねっ!



        a0910.jpg


つづきはこちら
↓ ↓ ↓

[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
花になったOLミユキさんシリーズ

        a090812.jpg


うさぎ:こら~ッ!浮き輪返せ~ッ!

ミユキ花:ちょっと借りるだけ~~~。

うさぎ:ドロボ~~~~~!

[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
木の上は涼しいから登ったのはいいけれど、小枝にひっかかってしまった花になったOLミユキさん、危機一髪!おまんさんならシャレになるんだけど・・・


        a090815.jpg



ポチしてからつづきを見るかつづきを見てからポチするかどっちかにして。

ここ→ブログランキング


[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
おやッ!?
        a090816.jpg



上から目線でモノを見ると意外な事実がみえたりする。


フタコマまんがのつづきはこちら

↓ ↓ ↓
[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
高いところが好きな”花になったOLミユキさん”は木にのぼったのはいいけれど、小枝にひっかかって降りられなくなった。それなら木の上で咲こうとひらきなおったのはいいけれど、樹上の生活もそろそろ飽きてきたみたい。


  a090822.jpg


木の枝を切ろうとしたけど
手が滑ってノコギリを落としてしまった。

知らずにのぼっちゃったけどこの木は実はご神木でした。
バチあたりにならずに済んでよかったね。
ってか、登っただけで充分バチあたりなんだけどね。


続きはこちらをクリックすると次の場面がみれるよ
↓ ↓ ↓
[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
いっしょに木から下りましょう

        a090824.jpg





そーじゃなくてェ~~~



        a090825.jpg



おやおや、他力本願なOLミユキ花!




次回の展開はいかに
いつも応援ありがとう、 ここ→人気ブログランキングへ ブログランキング
Category :  フタコマまんが
tag : 
しら鳥さん(しらない鳥だから)のおかげで挟まった足が抜けた。


        sagi02.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そして

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オチた・・・



        sagi03.jpg



応援のポチしてください!ここ→人気ブログランキングへ ブログランキング そしたらやる気が出て更新頻度が高くなるかも???

[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
わかっているんだよ!

お前たちはみんな羊の衣を借るキツネなのさ。



ってか、なんで羊なのさ・・・




マウスを乗せてみて↓


    
     

フェイクファーなんか食ったらオナラがCO2だ


森のみんなで衣替えしたんだけど
オオカミさんにはニオイでわかっちゃったらしい。


食えないヤツらにペシツと一発→hituji04.gif


Category :  フタコマまんが
tag : 
【ナンセンスまんが・踊るオオカミさん】

ミユキがバカだっていう証拠。





     



あきれているあなた!


お口なおしにここを押して→hituji04.gif




Category :  フタコマまんが
tag : 
だいたいみんな
もようすのは同じ場所。

     

(☆老婆の森の行政改革案その1)
★要所要所に公衆便所を置く


賛成意見の方はここをクリックして人気ブログランキング
        ↓
     ponb01.jpg

押したら戻ってきて!
画像が変わるよ。
Category :  フタコマまんが
tag : 
おまんさんとOLミユキさんは朝会議が日課
今日もお祭りの相談

マウスon→


「朝おきたら隣に狛犬の奥さんがいてのけぞった」って言う話やら「女も自立の道をさがさなくちゃいかん」なんてことを話し合っている。けっこうりっぱじゃないかふたり。・・・が、たいていこんなふうに間違った方向にいってしまうのが常だ。








おしてね→a090923.jpg
いつもありがとう。
Category :  フタコマまんが
tag : 
台風が近づいてきているよーです。
みなさん被害に遭わないように気をつけましょう。




不謹慎なんですが、台風がくると興奮してドキドキワクワクしてしまいます。
特に台風の目が好きです。こんなふうに本当に目があると思っていました。
ちょっとコワイですね。

台風の日に駄菓子屋さんに行って吹き飛ばされたミユキから一言
できるだけ外出を避けてお家でわたしのブログでも見て遊んでください。
そして戸締りとクリックをわすれずに!

hituji04.gif
Category :  フタコマまんが
tag : 
久々に雪を見て故郷を思い出しています。
帰りて~
真っ白なゲレンデにシュプールを描き鳥のように軽やかに山をすべりたい・・・

今頃タイの空のしたでまりコさんは運命の時を待っているのだろうか。
OLミユキさんのお上品(?)なお口では、ほうばりきれないであろう超極太の”恵方巻き”をタイ方面に向けて・・・
(マウスをのっけて!)



     



決して他の何かの比喩ではありません。


よかったら、通りがかりの方も、いつも来てくださる方も、OLミユキさんとご一緒に、まりコさんの無事を祈ってね!!!
ブログセンターヘ
クリックしてね→kitune.gif
Category :  フタコマまんが
tag : 
シロタヌキンについてはまだ研究段階で生態などの全容は解明されておりません


しかしOLミユキさんが虫眼鏡で観察してみたところ

(マウスを乗せてね)




           




拾い食いをしてあっけなく自滅するのでたいして怖いウィルスではないらしい。






ランキングにご協力を→人気ブログランキングへ
Category :  フタコマまんが
tag : 
OLミユキさんちにまた変なのがやってきた

(マウスを乗せてね)

     

あんまりカワイイのでシロタヌキンといっしょにストラップにしちゃいました。


目のまわりはホントは黒いんだけどコイツは青いアイシャドウ塗っているの。
まぎらわしいったらありゃしない!!!

【はるなあい】さんめちゃめちゃファンです。

OLミユキさんは実は精神的バイです!(行動には出ないタイプなのでダイジョウブ)ってなにがだ?

ここに行くとリアルモズがみれますよ→佇むモズ

オスとメスの見分け方はここ→というわけでモズのオスとメス

モズとも(?)のKOH16さんとこでいつだったか描かせていただいたモズのオス
             
        19.jpg

もゥかわいいったら・・・(よだれ)



ランキングにご協力しなさい→人気ブログランキングへ
いきなり女王様になってみた。

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  フタコマまんが
tag : 
さすがのモズコフも子育て疲れで爆睡
      1a22.jpg


      1a21.jpg


パパモズコフが埋もれてしまうwww


ドイツではたとえコドモがよその男の種であると確信したとしてもDNA鑑定を勝手にしてはならず他人の子であっても養育しなければならないという法律ができそうですよん。
お父さんたち必死で反対してるらしいけど・・・
ちなみにドイツでは新生児の10%が戸籍上の父親以外の子だそうです。
父親がコドモを実子と思い込み、他人の子と気付かないことを「カッコウのヒナをもつ」というらしいです。
いわばカッコウのヒナを養育するモズのようなものということですな。
野中博士のコラムより


ランキングにご協力を→人気ブログランキングへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

Category :  フタコマまんが
tag : 
勘違いっておめでたくっていいなと思います。


  10109.jpg
              karubi-bana-.gif



↑のバナーはtamakitiさんちからもらってきました。
他にもいっぱいウゴウゴバナーあるよ。


赤ちゃんは最初オオとかアアとか言うんですよね。
何語をしゃべっているんでしょう。
わたしは「アーイー」って呼ばれていました。
赤ちゃんがしゃべっているような時があるんですが何を言っているのか知りたい。
Category :  フタコマまんが
tag : 
やはり、カキ氷はシロップのかけ方と量が決めてですね。

     


う~~~~ん
OLミユキさんはシロップ係は向いていないと思います。
おいしそうにみえません!

同感と思うひとはここをクリックして投票しましょう!


0001.gif






PCでない方はこちらを


[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
馬さん危機管理が甘いよ!

    

マウスonしてね




今日から、ギャラリールデコでヘルメット展がはじまります。

     hel002.jpg
なんだかものすごい面白いのが出来てきましたよ。


ご覧になりたい方は渋谷のギャラリー・ルデコへ!

7月31日まで展示していますよん。

クリックで応援してね♪

0001.gif
Category :  フタコマまんが
tag : 
夏!希望を胸に生まれ出る。

セミ
    

マウスonしてね




クリックで応援してね♪

0001.gif


PCでない方はコチラ

[Read More...]
Category :  フタコマまんが
tag : 
庭がにわかに騒がしくなりました。

    

ゴキさんみたいな鈴虫が一匹迷い込んでおります。
消臭剤では効き目がありませんね。


クリックで応援してね♪

0001.gif

やっと涼しくなったのでまたマンガを描くことにしたのはいいのですが、メモリー不足がたたり3回もフリーズ。色塗るのをあきらめました。

Category :  フタコマまんが
tag : 
秋の夜長、
マンガはかかせないアイテムですね。

マウスをのせてね↓

   


草葉の陰でオバケと合奏でもしていてください。


クリックで応援してね♪

0001.gif
Category :  フタコマまんが
tag : 
最近、わたしたちの会話はもっぱらこんなこと。

マウスをのせてね↓

   

かたやサラダ、かたやドッグフードしかたべていないから忘れようがないのです。
モウロクとは関係ないですね。

クリックで応援してね♪

0001.gif




Category :  フタコマまんが
tag : 
マウスをのせてね↓

      


ぼくちんはMでしゅか?


クリックでぼくのこと応援してね♪

0001.gif
Category :  フタコマまんが
tag : 
無防備なDNAめ!

マウスをのせてね↓

     






クリックでぼくのこと応援してね♪

0001.gif
Category :  フタコマまんが
tag : 
冷えるねー最近


     PICT0351.jpg


     PICT0352.jpg



     PICT0350.jpg



人気ブログランキングへ<
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
