OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  白タヌキ
tag : 
    po.jpg
今日からOLミユキさんちにホームステイすることになりました
白タヌキのPONです
中国から来ましテン
ときどきパンダと間違われるんですがタヌキですんで
    ani.jpg

ミユキさんちは動物が集まりやすいんですかね
いきなりネコとネズミが走っていきましたアルヨ
ここは昔獣道だったとか・・・
     nezu1.jpg
     nezu2.jpg

大きなネズミだな
ベンみたいなやつだな・・・ちょっとこわいかも


Category :  白タヌキ
tag : 
     ta.jpg
筆って言ってもいろんな種類があって使い方も様々なんですが

OLミユキさんはイタチの毛でできたイタチ面相っていうのを使ってるんだそうです

筆の種類に白狸とか黒狸とかあるけどあれは狸の白っぽい部分と黒っぽい部分を使いましたっていうことらしいです

だいたいアタシみたいに白タヌキなんて種類はいないわけで(突然変異で真っ白いタヌキは稀に生まれることがあるようですが)
アタシは完全に純粋にミユキさんの妄想から生まれましたのことよ

性別は♂アルヨ

出身は中国だけど日本に留学してますのコトアルヨ

今中国はいろいろと大変なんだけども

タヌキはあんまり関係ないアル

中国という国も

すばらしい文化を持ってたはずなんだけど

政治家や権力者がそういうのわすれてしまったんだね

自分の文化を大事にしてないアル

だから他人の文化を尊敬できないアルヨ

政治にふりまわされちゃダメアルヨ

って白タヌキが言っても説得力ないアルネ






Category :  白タヌキ
tag : 
yam.jpg

白タヌキのPONを連れて実家の山に行ったら楽しいだろうな・・・
OLミユキさんてば勝手に妄想するから困るアル

くまのアーネストおじさんみたいにやさしいクマじゃなくて

困った顔したこんなんにであったらPONは速攻気絶するアル

ボインボインのギャルタヌキがいるんなら行ってもいいアルヨ

。。。オイ。。。

Category :  白タヌキ
tag : 
中国四川省の大地震はとてつもない惨事になっている

何万人もの人たちが今も苦しんでいる


          pon3.jpg

何もできずにいる無力な自分を恥じるばかりだ


          pon2.jpg


だからといってションボリしててもはじまらないよPON!

今は辛いでしょうけど、メディアやインターネットの情報にアンテナをはって正確な情報を知るべきでしょう

被災地の映像を見ると、生き残った健康な人が我先に食料をむさぼろうとする樣を写していた。

犠牲になった方たちが余計気の毒に思える。

率先して傷ついた人々を助けておられる方もいらっしゃるだろう。


          pon1.jpg

何かできることをみつけて少しでも力になりたいとおもうばかりだ

たくさん映像や写真が公開されてるのでかたっぱしからみてるんだけど

動物の姿がないのはなぜだろう

タヌキやパンダはどうしてるんだろう

イヌやネコは・・・

アタシの仲間はどこでどうしているんだろう

キレイになりたい人のためのブログポータルサイト「on a ダイエット!」もチェック!
OLミユキさんの記事も載ってるよ


Category :  白タヌキ
tag : 
白タヌキのPONってまるで犬みたい
最近芸もできるようになってきた
最初は恥ずかしがってたくせに
『お手』なんてよだれたらして喜んでやっちゃう

      pon011.jpg
うちの甥っ子は悪ガキでさんざん悪さするんだけど
どっさりしかられた後
『ヨシヨシして』なんてしれっとして言う

      pon013.jpg
男の子ってよくわからん

でも観察は続けたいよ
反応がおもしろいからね

ブロともの
ハードボイルドになりたかった男のブログのボギーさんが
最近この暑さと忙しさで夏バテ気味らしいのと胃が痛むというので
暑気払いのプレゼントにプロフィール画像を描いた

そしたらとってもかわいいお話を作ってくれた

よかったら見に行ってね



来てくれてありがと





応援してね→ブログランキング



Category :  白タヌキ
tag : 
白タヌキのPONと豆タヌキのaYaは親友
共通点は踊り

そう踊るんです たぬき踊り

そこでバカにしちゃいけません

ナウでクールなタヌキは昔のタヌキとはちがいますよ
aYaなんかバレエ学校出身ですよ
PONはスペイン舞踊の名手ですんで


2匹はこういうところで知り合ったんだそうな

Sevillanas boleras



こういうところで、それはもうたくさん汗を流してきたみたい

おっと、ここでお知らせ!
こいたんにっき☆の小岩井美緒さん新宿ブルドック第4回公演「ケン」に出演するそうです
↑詳細はこちら



2匹の踊りみたい人potixxpoti please
ここ→ブログランキング

[Read More...]
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
